• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ドイツ大満喫 9日間

2015/09/14

ドイツ大満喫 9日間

旅を終えての感想

ほぼ二人きりで、おまけに列車移動。最初は不安で仕方なかったですが、こんな旅はなかなかできないので、アナログに時刻表片手に楽しい旅になりました。バスツアーもいいけど、自分たちで列車の旅楽しかったです。

今回、路程も選べるということでフィンランド経由でドイツへ!
全行程、列車移動!大変お世話になったフランクフルト中央駅。とてもわかりやすく綺麗な駅でした。
ドイツの時刻表。
きたーーー!!!
夢のライン川クルーズ。右に左にお城いっぱい♪
ライン川クルーズ後は、ケルンまで足をのばし、ケルン大聖堂見物。カメラにおさめるの大変!
頑張って、約500段の螺旋階段上りました!
フランクフルトに戻りゲーテハウス。
レーマー広場。
ヴュルツブルグのレジデンツ。中は撮影禁止で残念。でも装飾がすごく美しかったです!
古城ホテルに泊まりました!ハネムーンということでこんなお出迎え!
外観。素敵です☆
お部屋からのながめ。うっとり(^^♪
おとぎ話の国に迷いこんだようなローテンブルク。
お店の看板、とってもかわいい(#^.^#)
お世話になったホテル。アイゼンフット。
ホフブロイハウス!
白ソーセージとビール(^^♪ビールが苦手なんですが、さすがドイツビールはおいしかったです!
死ぬまでにみたかった、ノイシュバインシュタイン城。マリエン橋工事中でちょっと残念でしたが、お天気最高で最高でした。
途中立ち寄った町、フッセン。
ここも、かわいい町でした。
最後に、はまりまくってしまったドイツワイン!ビールだけじゃなくワインもおすすめです(#^.^#)

お二人からプランナーへのメッセージ

萩原美智子さん
もう、隣にいるほど出発まで親身に相談にのっていただきました。おかげで、最高のハネムーンになりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

シェリー様 セリカ様

おかえりなさいませ!
フランクフルトからドイツ南部にかけて余すところなくお楽しみいただけたのですね!

お写真にあるようなかわいらしい村や、夜景のきれいなホテルでハネムーンはお楽しみいただけたのでしょうか。

ドイツワインも瓶の形やパッケージがすごくかわいらしいですね。
飲み終わってもインテリアとして利用できそうです。

お早い段階からお手配を進めておりましたので、予約困難な古城ホテルも問題なくお取りすることができました。

まさにおふたりと二人三脚(三人四脚?)といった感じでございましたね。
ぜひまたお休みの際はご旅行のご相談お待ちしております!

トラベルプランナー 萩原 美智子

こんなご旅行でした

ドイツ フランクフルトからレイルパスを使い、
ミュンヘンまで。
途中ライン川クルーズ、古城ホテル宿泊、ローテンブルク宿泊、ノイシュバンシュタイン城観光と
ドイツの魅力満載の9日間でした。

このページのトップへ