• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バルセロナ&ローマ8日間♪

2015/09/21

バルセロナ&ローマ8日間♪

旅を終えての感想

バルセロナ&ローマ8日間の旅行でした。
行きたいと思った場所に全部行き、美味しいものも食べ大満喫の8日間でした。
プランナーさんにも現地のスタッフの方にも本当にお世話になりました。

グエル公園
すごい人でした
でも写真でよく見たベンチに座って大満足
カンプノウ
試合見たかったー!
サグラダファミリア
圧巻でした
完成したらまた来たいです
コロッセオ
現地のスタッフさんのお蔭でスムーズに入ることが出来ました
真実の口で
朝一で行くといいと教えて頂き、スムーズに見て回ることが出来ました。
ジェラート
美味しかった!
ローマでは遺跡も見て回りました
どれも大きくて圧倒されます
バルセロナもローマも街並みが綺麗で何もないところでも写真を撮ってしまいました

お二人からプランナーへのメッセージ

三枝さん
何度もプランの変更をお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。
お陰様でとても素晴らしい旅行になりました。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

あむ様 & ほたる様

お帰りなさいませ!
この度は素敵なお写真のご投稿有難うございます。

お二人の楽しそうな姿が、写真をとおしてでも伝わってきます!

サグラダファミリア素敵ですね♪

次回はハワイかフランスでございますね。
また素敵なご旅行となるよう、全力でお手伝いさせて頂きます。

この度はお二人のご旅行をお手伝いさせて頂き、誠に有難うございました。
末永くお幸せに^^

こんなご旅行でした

バルセロナ&ローマ周遊コース。
バルセロナとローマの世界遺産を巡り、バルセロナではご自身で観光をお楽しみいただき、ローマでは4時間の専用車観光で、観光をお楽しみいただきました。

このページのトップへ