• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆大好き♡フロリダディズニーハネムーン☆

2015/09/24

☆大好き♡フロリダディズニーハネムーン☆

旅を終えての感想

初めて2人での海外旅行でした。
12・13時間と長時間でのフライトで緊張していましたが、すぐに緊張は解けました♡
とっても楽しかった思い出しかないです!

出発です!
長いフライト時間…緊張してましたが、楽しみの方が勝っていました♡
ディズニー到着!
この時期はハロウィンで日本とはまた違った飾り付けが可愛かったです☆
楽しみにしていた、シンデレラ城でのモーニング♡たくさんのプリンセスと写真を撮りました!
お料理は朝からボリューミーでした!笑
マジックバンド!
とっても便利でした☆
ファストパスもこのバンドで楽々です!
出発前に色も選べて、良かったです。
アニマルキングダム!
動物たちがたくさんいて、楽しかったです!
スリリングな乗り物がいっぱいでした☆
日本にはいないキャラもいて、すごく楽しめました♡お目当てはカールじーさんで出てくるラッセルくん♡
ご飯!味はちょっこ濃くて、アメリカンな感じでしたが楽しめました!笑  アメリカ食を感じることができました~!
これも楽しみにしてた一つ!
ディズニー内のスタバ♪
ディズニーデザインが可愛かったです♡
ホテル内でも楽しめました!
石鹸やバスソーダの可愛いお店。
ミッキー型の石鹸などもありました!
今日はこのホテルで、現地でガイドさんオススメのオプションをつけて、キャラダイニングをしました☆
壁紙ひとつをとっても、素敵でした…。
最終日!フロリダ限定ハロウィンです!
日本とは違いハロウィンパスを持っている人限定でした☆
アメリカはクオリティが本当に違うなぁって実感。
トリック オア トリート!と、沢山お菓子をもらいました!
アメリカ人の温かさをすごく感じた一週間でした♡
また彼と一緒に行きたいです!
ショーを待っている間です!
優しい日本人家族が隣で、撮ってもらいました。笑
一週間、本当に楽しっかったですし、充実・満喫しました♡
大好きな人と一緒に行けて、よかったです!

次はハワイに行こうねと、目標ができました!
お世話になり、ありがとうございました☆
いい思い出になりました!

お二人からプランナーへのメッセージ

担当プランナーの三枝さんにはとてもお世話になりました。親切でとても丁寧な方でした。

プランナーからお二人へのメッセージ

ひろくん様 & まなてぃ様

お帰りなさいませ。
新婚旅行お楽しみいただけましたでしょうか。

写真を見るだけで、お二人の仲の良さ、旅行の楽しさが伝わって参りました。

丁度ハロウィーンの時期にWDWに行け羨ましい限りです。
また、中々シンデレラのロイヤルテーブルもお楽しみいただけ、ご予約出来たのもお二人の強い気持ちがあったからだと思います。

素敵な写真のご投稿ありがとうございます。
次回のご旅行は「ハワイ」ですね♪
是非アウラニディズニーにご宿泊いただき、キャラクターブレックファーストなどをお楽しみ下さい。

末永くお幸せにして下さい^^

こんなご旅行でした

関西から成田空港経由でフロリダのウォルトディズニーの旅をお楽しみいただきました。

ディズニー直営ホテルにご宿泊で、WDWを大満喫していただきました。

このページのトップへ