• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハワイ最高

2015/09/24

ハワイ最高

旅を終えての感想

打ち合わせの回数が少ないが、満足いく旅行プランを提案していただきました。
ハワイ最高です。
オアフ島(3泊)→ハワイ島(2泊)

シェラトン、よかったです。
ダイアモンドヘッドと海が見えた( ..)φメモメモ
ハワイ島のマウナケア山頂写真です。
ホクレアのツアーで申し込みました。
4000Mからのサンセット、星空は素晴らしかった。
貴重な体験をしました。
スーパーマーケットで発見。
まさかのスタバの缶と瓶が・・・
おいしかったです。
ハネムーン特典。
部屋にシャンパンが( ^)o(^ )
バーガーキングinハワイ
でかい。
シェラトンのプール。
海と一直線。素晴らしい。
ハワイといえば、ロコモコ!!
話題のジェットレブフライヤーです。
是非、やってみたほうがいいですよ。
バランス感覚が大事です。
ホノルル空港のトイレマーク。
かわいいです。
オプションのツアーに行くバス。
日本人だから安心。

お二人からプランナーへのメッセージ

伊藤様には、感謝しております。
レスポンスが早く、知りたい情報を即座に教えていただいたことがよかったです。
いい情報も教えていただき、感謝しております。
是非、次回旅行に行くときもお願いしたいです。

プランナーからお二人へのメッセージ

Andy様 & t様

お帰りなさいませ!
この度はトラベルギャラリーのご投稿誠に有難うございました。

スターバックスやバーガーキングなど日本で知られているお店でも、ハワイならではの光景ですね!!

また、ハワイ島では、ホノルルとは一味違ったハワイをご体験できたかと思います。
マウナケアのサンセット&星空はこのご旅行のハイライトになる場面だと思います!

次回はヨーロッパということで、お2人だけのオーダーメイドでご案内させて頂ければと思います。
この度は、ご挙式&ハネムーンおめでとうございました。
末永くお幸せに。

こんなご旅行でした

ホノルル3泊+ハワイ島2泊の5泊7日。
ホノルルでは「シェラトンワイキキ」、ハワイ島では「マウナラニベイホテル&バンガローズ」にご宿泊頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ