• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

オクトーバーフェストでビール三昧

2015/09/27

オクトーバーフェストでビール三昧

旅を終えての感想

オランダで風車や街並、そしてビールに酔いしれ、さらにドイツで有名なオクトーバーフェストに参加できてとても楽しかったです!異文化に触れてリフレッシュ&感動しました!

運河が網の目のように走るアムステルダムの街並みはとっても風情がありました!
国立美術館はとにかく大きくて、特にレンブラントの「夜警」は大迫力でした!
ゴッホ美術館も広い!色鮮やかで素敵な絵画がいっぱいでとても楽しかったです!
アムステルダムからロッテルダムへ電車の旅。車両のデザインがオシャレです!
ロッテルダムから風車が有名な世界遺産のキンデルダイクへ船の旅!意外とスピード出ます。
キンデルダイクには風車がいっぱい…!
間近で見ると、とても大きいです。
200年前の人は風車の中に住んでいたそうです!
国内ではなかなか出会えないオランダのビール!
そしてオクトーバーフェストの開催地、ミュンヘンへ!マリエン広場の市庁舎はとにかく豪華で派手でした!
オクトーバーフェストのテントは10以上ありますが、ほとんどが開場前から長蛇の列…!
超満員ですごい熱気!飲めや歌えやの大騒ぎです!
相席したブラジル人とも飲み友です!
さらばオクトーバーフェスト…!また来年も行きたい!

お二人からプランナーへのメッセージ

わがままな我々に最後まで真摯に向き合ってくださった担当の大藤さんに大変感謝しております。送迎ドライバーも現地ガイドさんも気さくで素敵な方でした!

プランナーからお二人へのメッセージ

ミツ様 サキ様

お帰りなさいませ!
素敵な投稿誠にありがとうございました!!

アムステルダムでは運河の街並みを散歩したいとお伺いしておりましたが、生憎の雨だったご様子ですが、より味わいのある風景ですね。

フリータイムには国立美術館とゴッホ美術館とロッテルダムのキンデルダイクまで足を運んでいただけたんですね!


オクトーバーフェストに行ってみたいと事前にお伺いしておりましたが、開催日初日ということもあり無事テントに入れたかな?と心配しておりました。

相席したブラジル人の方ともお友達になったとのこと!
ビールがますます美味しくなりますね☆

お写真から楽しんでいただけた様子が伝わってきますね!

次回は北欧でございますね。
今回同様、ご希望をお伺いしながらプランをご提案させて頂ければ幸いでございます☆

この度はお二人の特別なご旅行をお手伝いさせて頂き、本当に有難うございました。
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

8日間でオランダ・アムステルダムとドイツ・ミュンヘンを巡るご旅行でした。ミュンヘン最終日をオクトーバーフェストの開幕日に合わせてご参加いただきました。

このページのトップへ