• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

オランダ&ドイツ 8日間の旅♡

2015/09/29

オランダ&ドイツ 8日間の旅♡

旅を終えての感想

どこに行っても、何をしても、何を食べても最高でした♪
こんな素敵な海外旅行は初めてです!
とても幸せな時間が過ごせました^^

1日目はアムステルダム☆
現地の方に1番オススメと聞いた旬のムール貝を食べました♪
とっても美味しかったです!!
夜はナイトクルーズ♪
生ハム・チーズ・ワインが食べ放題&飲み放題の幸せな時間♪
2日目の午前中は国立美術館へ!
どのとにかく大きくて、綺麗で、絵画や美術品も多数あって面白かったです♪
有名な、フェルメールの「牛乳を注ぐ女」も見れました
午後はユトレヒトに移動してお目当ての本場ミッフィー!
60周年イベント開催中だったので、良いタイミングで行けました♡
大好きなミッフィーに会えて最高に幸せ・・・
世界にここだけしかない、ミッフィーの信号機もみれました☆
3日目はいよいよドイツへ☆
この日は金融と商業の街、フランクフルトに行きました
ここではお買い物メイン!
オシャレなお店が多いので洋服も買えました♪
4日目はヴュルツブルク!!
この時期しか飲めない、発酵途中のワイン!
お部屋もハネムーン用になっていて、可愛い♡^^
部屋から見る景色も絶景で、最高でした♪
スペシャルディナーも堪能♪
そしてついに5、6日目はミュンヘン☆彡
試合に備えて現地でバイエルンミュンヘンのユニフォームを購入!
夜はもちろんオクトーバーフェスト☆
現地の人と仲良くなれて楽しいです!!
翌日は予約していたオプションツアーでお昼にオクトーバーフェストへ♪ホーフブロイのテントです^^
現地の方や、ツアーに参加されていた方と一緒にとっても楽しく、美味しくビールを堪能しました!!
ずっと着てみたかったドイツの民族衣装も着れて
本当に楽しかったです♡
夜はこの旅行の1番の楽しみだった、バイエルンミュンヘンの試合!!!!!
1階の前から4番目の席で、選手も近くて最高でした♪

レバンドフスキー選手が9分間で5ゴールを決めたという
奇跡の試合を生で見れて、最高に幸せです♡
最後の最後まで、とっても楽しいハネムーンでした♪

機内泊含め8日間、最高に幸せな時間が過ごせました*^^*

お二人からプランナーへのメッセージ

萩原様

最初から最後まで、とても丁寧なご対応でした。
本当に有難うございました!!(*^o^*)

御社様を選んで、萩原様がご担当者様で、
本当に良かったです。
お蔭様で、ハネムーン中は何度も
「楽しいね!」「幸せだね!」と言っておりました♪

またいつか機会があれば記念日旅行を申し込みたいと思っております。
本当にお世話になりました♪♪
ありがとうございました♡

プランナーからお二人へのメッセージ

Shin様 Yuriko様

おかえりなさいませ!
美術館にミッフィーさんにビールにサッカーと…なんて濃いご旅行なのでしょうか!

到着日からグルメや観光を毎日余すところなくご堪能いただけたのですね。
ミッフィーが60周年記念を行っていたり、サッカーも前から4番目のシートだったりと
すごく素敵な出来事が重なって、本当に充実したご旅行だったのが、お写真や文章からも感じられます。

試合も9分間に5ゴールですか…!
衝撃の展開ですね。会場でも盛り上がったのではないでしょうか。

次はスペインですね。
今度はレアルやバルサのホームで観戦ですね!
またご検討の際はぜひご相談くださいませ。

本当にありがとうございました。

トラベルプランナー 萩原 美智子

こんなご旅行でした

アムステルダムからユトレヒトを通り
列車でフランクフルトに向かいました。
その後ドイツ国鉄を駆使し、ヴュルツブルクで古城ホテル宿泊、
ミュンヘンではオクトーバーフェストとサッカー観戦をお楽しみいただきました。

このページのトップへ