• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ローマ&カプリ島でのんびりハネムーン

2015/09/30

ローマ&カプリ島でのんびりハネムーン

旅を終えての感想

イタリアを満喫できてとても楽しかったです!
リゾート地カプリ島ではゆっくりして、ローマではたくさん観光できました!フィレンツェも日帰りで観光できました。

カプリ島に到着!ホテルの方と一緒に。
カプリ島のマリーナグランデ。
ホテルの部屋からは地中海が一望できて感動!
ホテルのプールでものんびりできました。
特典でついていたホテルのディナー!
2人だけのプライベートボートでカプリ島を一周!
ローマに到着。コロッセオと凱旋門前で。
ベタだけど、やっぱり真実の口は欠かせない!
ナヴォーナ広場で。オシャレな雰囲気も味わえます。
パンテオン神殿は石造りの建物では最大だとか。大きさにも中の造りにも感動!
一日案内してくれた運転手さんと。かなりのイケメンです。
有名なティラミス屋さんで。
こんなオシャレなレストランもプランに入っていました!
フィレンツェまで行き、中央市場のオシャレなレストランで1キロのステーキを食べました!

お二人からプランナーへのメッセージ

アニバーサリーさんには、とても親身にプランを考えてくださり、大変満足しています!
担当の森さんは、私たちが旅行中にイタリアにいらっしゃり、ナポリからカプリ島まで案内してくださいました!おすすめのレストランなども教えてくださり、とても助かりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

たくや様 ちほ様

おかえりなさいませ!
素敵なお写真をたくさんありがとうございます。
(私がお撮りした写真も使っていただいたのですね?とっても嬉しいです!!)

美しいカプリの海、ローマの名所の数々!
すみずみまでお楽しみいただけたようで、ほっといたしました。
澄み渡った美しい空と素敵なお二人の笑顔が、
最高のお時間を物語ってますね。

初めてお会いした時から必ず行きたいとおっしゃっていたホテルのプール!
念願のプールも素晴らしい天候に恵まれて、のんびりできて良かったです。

プロップスを利用した可愛いお写真は、
これからたくさんの人にマネしていただきたい、素敵な演出ですね!

現地でお二人にお会いできたことを心から嬉しく思います!
お二人と過ごした時間は私にとっても大切な時間でした。
これからもお仕事お忙しいかと思いますが、お体ご自愛下さいね。

また、フランス・モナコに行かれる時もぜひお手伝いさせてください!

ご利用ありがとうございました。
お幸せに♡

こんなご旅行でした

イタリア8日間のご旅行で、南イタリアのリゾート・カプリ島と大都市ローマの2都市を満喫いただくプランでした。カプリ島では専用ボート・ローマでは専用車観光と、お二人だけの時間を存分に楽しんでいただきました。

このページのトップへ