• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ギリシャ&スペイン 満喫のhoneymoon

2015/10/01

ギリシャ&スペイン 満喫のhoneymoon

旅を終えての感想

両国ともに治安の不安がありましたが、決行してよかったです。行きたいスポットをつめこんでしまいましたが、ほぼ予定通り、濃い時間をすごすことができて満足しています。

イスタンブール経由の長時間フライト後、アテネ空港の素敵なホテルに一泊し、サントリーニへ向かいました。まずはイアを散策し、夕日が沈むのをじっくり待ちました。
旅行中は毎日お天気に恵まれてラッキーでした。2人で歩き回り、屋外での食事や夕日、星空などを満喫しました。
フィラへの途中で見つけたお気に入りの教会にて。三脚持参で撮影ツアーを行いました。笑
ホテルスタッフもとても陽気で優しく、入り口で何枚も写真を撮っていただきました。
アテネは陽射しが強すぎ、パルテノンからは早々に退散してしまいましたが、ホテルの屋上レストランや街からアクロポリスの丘がよく見えました。
ずっと食べたかったギロ。大盛り過ぎて残してしまいましたが美味しかったです。
ギリシャとお別れし、バルセロナへ。サグラダファミリアに久しぶりに入り、完成した内部に感動しました。主人を連れて行くという夢もかないました。
朝一で訪問し、独特の感性にしばし見入りました。ステンドグラスも素敵でした。
快晴で絵葉書のような写真がたくさん撮れました。
風が強くサグラダファミリアのエレベーターに乗れなかったので、空いた時間でグエル公園へ。こちらも楽しかった
グラナダには2泊し、バルやアルハンブラを満喫しました。
憧れのナスル宮殿
アルバイシンの丘にもあがり、夕焼けにそまる宮殿を眺めました。スペインの観光地はどこも日本人の方が多い印象でした。笑
グラナダ以上に念願だったトレド。宿泊したパラドールからの景色は絶景すぎました。カテドラルの中にも夕方ぎりぎりでしたが入ることができました。
毎日がハイライトといった旅でしたが、最後はプラド美術館。2日連続で入館し、主人とじっくり鑑賞しました。ショップでガイドや記念の品も購入し、素敵なお土産になりました。

お二人からプランナーへのメッセージ

今後いつ取れるかわからない長期休暇でしたので、行きたい都市とホテルにこだわった旅をご提案いただけてよかったです。何度もメールのやり取りにお付き合いくださった萩原様に感謝しています!

プランナーからお二人へのメッセージ

I様 Y様

おかえりなさいませ!

すべてがポストカードのような情景のお写真で、本当に感動いたしました!
あんなにサントリーニの景色や夕日を綺麗に撮ることができて、
カメラの腕とおふたりの強運の成せる業なのかもしれませんね。

スペインも内部が完成したサグラダファミリアや、アンダルシア地方のご旅行と北へ南へとアクティブに移動されましたね。
列車の旅もご堪能いただけましたでしょうか?

ギリシャ&トルコをご旅行されるお客様は私も初めてでしたので、ご相談の段階から非常に楽しく行うことができました。
充実した旅のお写真も拝見することができて、本当に幸せです。

ご挙式で発表される際のご参列者様の反応が楽しみですね☆

この度は本当にありがとうございます。

トラベルプランナー 萩原 美智子

こんなご旅行でした

ギリシャサントリーニ島とアテネでごゆっくりお過ごしいただいた後、
スペイン(バルセロナ&グラナダ&トレド&マドリッド)に向かいました。
トレドではパラドールにご宿泊いただきました。

このページのトップへ