• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆ハネムーンinハワイ2015☆

2015/10/07

☆ハネムーンinハワイ2015☆

旅を終えての感想

お互い初の海外で不安もいっぱいだったけど・・・最高に楽しかったです~!(^^)!
まさにハワイ!ホテルの景色も良くて海も最高♪
お肉美味しかった(^.^)♪
とても貴重で最高の体験をしました♪
また行きたいなあ~って思います(^.^)

ハワイに到着♪
ベンツでホテルへGO!
ホテルに到着♪
ワイキキビーチが目の前に~~~!(^^)!
ホテルの景色は最高だった~(^.^)
ディナークルーズ!
こんなの初めて!(^^)!
アロハ~♪
ダイアモンドヘッドは早朝で眠かったけど・・・
景色は最高だったなァ~
朝食美味しかった(^.^)
鳥に狙われてました(笑)
急遽ロミロミで癒しの時間(^J^)
ここのステーキはベリーグッド♪
景色も良かった!(^^)!
ハワイ島にも行きました(^.^)
虹の滝で虹が見えた!!!
ハワイ島で意気投合(^O^)
クアロアで念願の乗馬体験♪
馬はカッコイイなぁ~(^O^)
プライベートビーチはあいにくの天気だったけど
たくさん遊びました(^.^)
記念のウェディングフォト!(^^)!
ハワイのビーチでジャンプ♪
気分爽快~~~!(^^)!
ハワイ旅行は最高に楽しい旅でした♪
また来るぞ~(笑)

お二人からプランナーへのメッセージ

わからないことばかりで色々聞いてしまいましたが親切にアドバイスを頂けて本当に助かりました!
プランも立てやすかったし、予約もしてくれておかげで楽しい旅になりました(^.^)♪
現地のR&Cツアーズの方にもお世話になりました♪ありがとうございました(^.^)

プランナーからお二人へのメッセージ

masa様 sayu様

おかえりなさいませ。
とっても素敵なご旅行になったようで、ほっといたしました。
一番初めからご希望いただいていたウェディングフォト、
青い海とお二人の笑顔はまさに最高!
忙しい行程の中でも、存分に楽しんでいただけて私もとっても嬉しいです!

ハワイ島では、ご一緒に楽しまれた方と意気投合☆
お二人のお人柄ならではですね!
ご旅行の醍醐味である「出会い」も素敵なものがあったようで、
一生の思い出により深みが増したのではないでしょうか?

私もお二人との出会いはとても大切なものです。
最後までお手伝いできませんでしたが、お写真を拝見できてとても嬉しいです!
トラベルギャラリーのご投稿心よりありがとうございました。

次回の台湾とフランスは来間・森コンビでご案内ができますと嬉しいです。
またお二人のご旅行をお手伝いを楽しみにしております。

お幸せに♡


アニバーサリートラベル
森 悠希子
来間 花奈子

こんなご旅行でした

ホノルル7日間
観光、散策に便利なハイアットリージェンシーにお泊まりになりながら、ウエディングフォト、ダイヤモンドヘッド登頂ツアー、ディナークルーズなどなど
内容盛りだくさんの、充実の7日間をお過ごしいただきました!

このページのトップへ