• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

一生分の贅沢旅行

2015/10/15

一生分の贅沢旅行

旅を終えての感想

本当に大満足の旅行でした。
出逢った人も訪れた場所も全てが素敵な出逢いでした^ ^
一生分の贅沢をした旅でした。2人だけの大切な時間が過ごせました\(//∇//)

ナポリで朝ごはん^ ^イタリアに来て最初のごはん!!
ホテルから見えるナポリの夜景!//∇//)
ふたり占め❤️
2日目はソレント!
ソレント ウェルカムドリンクで飲みたい放題!
ソレント
ホテルが用意してくれたスパークリングとマスカット^ ^部屋でも贅沢しました^ ^
ソレントの街でハイチーズ!
ソレントの海辺
海辺でディナー!//∇//)
3日目マテーラ
ホテルのBARでひとやすみ^ ^
マテーラ
広場でコシモとハイチーズ!^ ^
4日目ローマ
ローマでピザテイクアウト!^ ^
ローマでぷらぷら散歩!(^。^
ローマで真実の口ーー!(//∇//)
夜景のドライブ^ ^
5日目フィレンツェ
めちゃくちゃきれいな街並みでした!
フィレンツェで馬車!
Tボーンステーキ!がっつりいきました!^ ^
またまたスパークリングのプレゼント!
素敵な部屋で街を見ながら乾杯
6日目ヴェネツィア
ゴンドラで優雅にのんびりー!!
ぷらり散歩!^ ^

お二人からプランナーへのメッセージ

田山さんには何から何まで丁寧に旅行へ向けて考えてもらいました。やりたいことができた最高の旅でした。素敵なプランを提案してもらえました。田山さんでよかったです!ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

けんた様 れい様

イタリアのご旅行おかえりなさいませ!

8日間でイタリア6都市を巡るご旅行でしたが
それぞれの都市を存分にお楽しみいただけたようで、
楽しくお写真拝見させていただきました。


イタリアハネムーンを
存分にお楽しみいただける行程で、
かつ特別なご旅行を
ということで

ホテルやディナーなどもこだわった行程でお打合せさせていただきました。

馬車やスパ体験なども、お楽しみいただけましたでしょうか。

はじめてお会いしたときに、
おふたりの明るい雰囲気は
イタリアをきっとお楽しみいただけると思っておりました。

大切なご旅行のお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

末永くお幸せに♡

トラベルプランナー 田山加奈子

こんなご旅行でした

イタリア6都市周遊 8日間

ナポリ・ソレント・マテーラ・ローマ・フィレンツェ・ベネチア にご滞在をいただきました。

おふたり専用車・専属ガイド観光付き
こだわりのホテルにお泊りいただき
おすすめレストランでのディナーが4回付いたハネムーンプランにご参加いただきました。

このページのトップへ