• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーンINバリ

2015/10/18

ハネムーンINバリ

旅を終えての感想

最高でした!
ホテルも、観光も、食事も!!
送迎員の方も良く、楽しいハネムーンになりました!
バリが好きになりました!

アヤナリゾート内にある、"ロックバー"
サンセットが有名でロマンチックな一時があじわえました!!
送迎員の方が5時30分位に行けば並ばないと教えてくれて行った所、すんなり入れましたが、行列が絶えない感じでした!
エレファントサファリでゾウさんに乗る体験を!
人生で一度あるかどうかの、この体験をできて最高でした!
ゾウさんのショーなど、見れて感動!!
バリの定番ビール"ビンタン"
ビールが全く飲めない私ですが"レモンビンタン"は飲めました!!
有名な"ジャコネコ珈琲"のジャコネコ!!
可愛くて可愛くて、、、
ジャコネコ珈琲含む総ての珈琲が美味しかったです!
コンラッドバリのプールの一部です。
24時間入れる為に毎日入ってました!
風も気持ちがよく、素敵な日を過ごせました!
サンセットが有名な"タナロット寺院"
凄い人でしたが、本当に素敵なサンセットでした!
バリに来たら行っておきたい場所です!
クルージングで海のスポーツをやった時に食べたBBQ!
バリの食事は日本人にも合って全て美味しかったです!
リンバジンバランの中にあるバー!
ライブしていて素敵な音楽を聞きながら美味しいお酒を飲めました!ベッド?みたいな席でゆっくり過ごせます!
ヴィラで食べた朝御飯!!ミーゴレンを選びましたが、一番美味しかったです!!ここで食べたミーゴレンが忘れられず、スーパーでミーゴレンのインスタントを大量買いしました笑っ
旅の最後は"ブンブバリ"
宮廷料理で美味しかったです!
色々なものをちょこちょこ食べられて嬉しいディナー!!

お二人からプランナーへのメッセージ

田沼さん、最後までお付きあいありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

カズ様 & エーコ様

お帰りなさいませ!
この度は素敵なお写真のご投稿有難うございました。

観光、お食事、そしてホテル滞在と色々とお楽しみ頂けたようでございますね。
バリ島の魅力をご堪能頂けたようで嬉しい限りでございます♪
一生に一度の新婚旅行、その大切なご旅行のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。

次回はグアム又はヨーロッパ!
まだご旅行が終わったばかりではございますが・・・今から楽しみでございますね。
今回同様、またご相談をさせて頂ければ幸いでございます。

この度は本当に有難うございました。
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

5泊7日間の行程で、コンラッド、リンバ・ジンバラン、アメティス・ヴィラと3つのホテルにご滞在頂きました。
観光も弊社専用車オリジナル観光やバリハイクルーズなど、盛りだくさんにお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ