• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

スペインイタリア満喫の旅

2015/11/01

スペインイタリア満喫の旅

旅を終えての感想

すごいーって言いすぎて疲れました。笑
それくらいいい旅でした

バルセロナの街が一望できる高台へ!街がきれい!
建造中のサグラダファミリアの中はとても明るい!想像と違ってかわいい感じでした。
FCバルセロナのホーム、カンプノウを見学!9万8千人がここでサッカーに熱狂します!
もちろん試合も見ました!ネイマール大活躍!かっこいい!
バルセロナを離れ、モンセラットへ!神秘的な山です。次行ったら一泊したい
イタリアに移動!最初にバチカンへ!サンピエトロ大聖堂!すごい迫力!
ローマの休日のスペイン広場!人がいっぱい!
フィレンツェに移動!街がかっこいい!
ヴェネツィアへ!ゴンドラ乗りました!別世界とはこのこと!すごい!
ヴェローナへ!ロミオとジュリエットの街!素敵なお土産をいっぱい買いました!
最終日はミラノ!ドゥオーモすごい!

お二人からプランナーへのメッセージ

こまかな質問でもわかりやすく丁寧に教えてくれました!ありがとうございます

プランナーからお二人へのメッセージ

ハヤト様 マキ様

ご旅行お帰りなさいませ!
沢山の素敵なお写真のご投稿、誠にありがとうございます。

バルセロナに長めのご滞在でしたが、満喫していただけたようですね!
モンセラットは1泊されたいくらい、興味深い場所でいらしたのですね。
私も次はぜひ行ってみます!

またネイマールの大活躍もあり、バルサも勝利!
大変盛り上がったことと思います^^

ジュリエットの家のバルコニーもとってもロマンティックですね。
お土産も沢山買われたとのこと、思い切って1泊していただき、本当に良かったです。

お二人が旅行をお楽しみいただいているご様子を拝見することができ、
本当に嬉しく、感激しております。

この度はお二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせていただき、
本当にありがとうございました。

末永くお幸せに・・・☆

トラベルプランナー 豊田 冴香

こんなご旅行でした

バルセロナではFCバルセロナの試合観戦のために4連泊し、その間に半日ツアーで多くの見所へお出かけいただきました。
その後イタリアへ移動し、ローマ&フィレンツェ&ヴェネツィア&ヴェローナ&ミラノと盛り沢山にお楽しみいただきました。

このページのトップへ