• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア新婚旅行!

2008/04/13

イタリア新婚旅行!

旅を終えての感想

ハネムーンをイタリアにして間違いなく良かったと思っています。普段では長期休暇が取れないし、日本とは全く違う世界が広がっていて、二人だけの時間と空間を作ることができたからです。特に、ヴェネツィアは水の中にある街で、二人とももう一度イタリアに行くならヴェネツィアだと感じました。

ミラノ!! とても外観の彫刻が細かくてキレイなドゥオモにびっくりした。
ヴィトンの店の前で入ろうか迷ってしまい、結局入らなかった・・・。
石畳の道路に石の建物が並んでいて、イタリアらしい風景だった。
カンツォーネを聴きながらゴンドラ遊覧。
サンマルコ広場にて 日本では味わえない雰囲気がいっぱい。ここにいるだけでちょっとモダンになった気分になった。
イタリアのワインは美味しかったね!
竹野内さんが映画で登ったドゥオモ!!
フィレンツェ市内のイタリア現地ガイドさん ユバァーバ登場!!なんと92歳
フィレンツェ市内を案内してくれたのは、オレンジ一色の「ナオミさん」
竹野内さんが映画で自転車で渡った橋
教科書でよく見たダビデ像。近くで見るといろんな意味でもっとリアルだった。
ピサの斜塔はやっぱりすごいなぁ!
傾きを必死で止めてみた。
ベルトを売りつけてくるジプシー。ちょっと怖かった。
吉本新喜劇のみんなも食べたピザ屋さん。店員さんみんなが吉本のギャグを連発
ディナーでカンツォーネを歌ってくれたイタリア人女性
ナポリ・ポンペイ遺跡 まるで「世界ふしぎ発見」
イタリア土産で有名なカメオの工場に行ってきました
サンピエトロ寺院で添乗員さんと!
近くで見ると、本当に大きかったコロッセオ

お二人からプランナーへのメッセージ

当初はハワイかグアムにしようと考えていてパンフレットをもらいましたが、途中でイタリアに変更したいと言ってお手数おかけいたしました。海外保険やプランの詳しい説明をしていただき、その中から一番自分達にあったプランを選択できたと思っています。

プランナーからお二人へのメッセージ

こんなご旅行でした

このページのトップへ