• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

すべてが美しい島

2015/11/29

すべてが美しい島

旅を終えての感想

島の大自然、そこに調和する施設や人・・・その全てが美しい最高のリゾートに、まだ夢うつつな気分です。
いつか必ず戻りたい、ふたりの思い出の地になりました!

水上飛行機での移動!リゾートに着く前から大興奮!
宿泊した水上コテージからの眺め。マカナという鳥によく出会います
コテージからそのまま海へ出られます!
シュノーケルの道具は無料でレンタルできます
ポイントを教えてもらい、沢山の魚に出会えました
メインレストランで日替わりのビュッフェも楽しめます
素晴らしい景色を見ながらの食事
サンセットクルーズに参加!レセプションで簡単に申し込めます
船の屋根に寝ころべるシートが!遮るものの無い大パノラマを楽しめます
サンセットの後はムーンライトクルーズ・・・流れ星を沢山見つけました!
島からコテージへの桟橋。バギーがあり、頼めば送迎してくれます
11月後半の旅、毎日天候に恵まれました
スコールは主に夕方や明け方。長く続くことはありません!虹が出てまた感動・・・
現地語を教えてもらったり、とても仲良くなったVilla Hostから、最終日の夜にロマンチックなプレゼント
海辺をただ散歩するだけでも夢のような時間を過ごせます

お二人からプランナーへのメッセージ

細かい疑問にも丁寧に素早くお答えいただき、安心して準備することができました。本当にありがとうございます!

プランナーからお二人へのメッセージ

TAKAYUKI様 & FUYUKO様

お帰りなさいませ!
この度は素敵なお写真のご投稿有難うございました。

水上飛行機でのご移動からリゾート滞在、
そして日中からサンセット、夜のクルーズまで、それぞれの瞬間が本当に素晴らしかったことが伝わってきます。
スコールの後の虹も良い思い出になりますね♪

あと個人的には、水上ヴィラからそのまま海に降りてのシュノーケル、モルディブらしさがとても伝わってきます。

次回もモルディブ!
まだご旅行が終わったばかりではございますが・・・今から楽しみでございますね。
他にもたくさんのリゾートがございますので、その時のご希望に合わせて、今回同様またご相談をさせて頂ければ幸いでございます。

この度は本当に有難うございました。
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

シンガポール航空を利用し、全室プライベートプール付のラグジュアリーリゾート「コンスタンス・ハラヴェリ」にご宿泊頂いた4泊6日間のプランでした。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ