• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

新婚旅行inプーケット

2015/12/29

新婚旅行inプーケット

旅を終えての感想

2人とも初めての海外旅行で全てがドキドキな毎日でした。最高の想い出です。

初日はウエディングフォト!!南の島というロケーションでの撮影。一生に一度の最高の写真になりました。
本当にやってよかった。
大きな猫!!赤ちゃんタイガー~BIGタイガーまで沢山触れ合いました。迫力満点!!
ホテルからの景色も最高!!プールもついていて、かなり満喫できました。
モンキーショー!ヤシの木にできているココナッツは・・・実はお猿さんが取っていてくれた(笑)
断崖絶壁の「ピピ島」近くで見るとかなりの迫力でした。the自然!!
全てが最高の眺めの中での食事。
白い砂浜!エメラルドグリーンの海!!
タイ料理もおいしい!!でもちょっと刺激的・・・
シュノーケリングやダイビング、パラセイリング!
透き通った海でマリンスポーツ三昧!!
魚が体の周りに沢山泳いでて感動!!
ダイビングに初挑戦!
イソギンチャクって凄くふかふか。ニモにもつつかれた(笑)
像にも乗りました。
写真では伝えきれない沢山の素晴らしい想い出がつくることができた5日間。この非日常にまた来たいです!!

お二人からプランナーへのメッセージ

沢山のことを豊田さんに聞きながら準備を進めました。おかげで初めての海外旅行でしたが、焦らず準備万端で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

のぶゆき様・くみこ様

この度はトラベルギャラリーへのご投稿誠にありがとうございます。

ウェディングフォトのお写真、とっても素敵ですね!!
拝見できて、私もとても感激しております!
美しいお二人の後ろがこれまた晴れ渡ったプーケットの海と空・・・
お天気までお二人を祝福しているかのようなお写真ですね^^

また観光やマリンスポーツもお楽しみいただけたようで、お二人が南の島を満喫されているご様子が伝わってまいりました☆

初めての海外旅行で、しかもハネムーンというとても大切なご旅行をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
またいつか、ハワイでのアクティブなご旅行のお手伝いができますことを心より楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せに・・・♪

トラベルプランナ― 豊田 冴香

こんなご旅行でした

プーケット島に5泊7日ご滞在いただき、ウェディングフォトプランの他島内観光やピピ島、コーラル島へのオプショナルツアーで盛り沢山にお楽しみいただきました。
ホテルは人気のリゾート「ダイヤモンドクリフリゾート&スパ」のロマンチックスィートにご宿泊頂きました。

このページのトップへ