• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れの地へ♡Honey moon♡

2016/01/06

憧れの地へ♡Honey moon♡

旅を終えての感想

例年に無い暖冬だったようで、観光しやすく楽しめました。
ずっと行ってみたかったカナダ、1度見てみたかったナイアガラの滝、実際に味わうことが出来て満足しています。
中々まとまった休みが取れないので、これからは国内旅行を楽しみたいと思います。
またいつかチャンスがあったら、次はもっと語学を勉強して、違う季節(秋のメープル街道とか)やまだ行ってない地域(モントリオールなど)に足を踏み入れてみたいです!

ナイアガラのクリフトンヒルにあるレストランでランチ。内装がとても凝っていて楽しかったです。
レストランで頼んだステーキ。現地では1人分のようですが大ボリューム!2人でシェアして食べました(笑)
実際のナイアガラの滝は、想像以上に壮大で、迫力が凄かったです☆滝の近くは、観光に来られた方でとても賑わっていました。
滝を横から見ることが出来るテーブルロック。水飛沫が臨場感をUPします(マイナスイオンも出てそう~)
オプションで付けてもらった、スカイロンタワーの夕食時の夜景。綺麗な景色を余すところなく見ながらご飯を食べることが出来て最高↑でした。
ナイアガラに2泊した後は、トロントに移動。植物園は可愛らしく飾り付けられていました。
温室で冬でも暖かい日本とは違う見せ方がされていてスケールも大きく楽しめました。
2時間程並びましたが(笑)、行って良かった水族館。人が混雑していても皆が見られるように工夫されていました。
出口近くまで(最後まで)広く綺麗な空間が続きます。人が多く人気なのも分かる気がしました。
トロントのツアーでは、カサロマにも連れて行って頂きました。稀代の大豪邸、物語に出てくるようなお城みたいでドキドキしました。
ナイアガラ2泊&トロント3泊、5泊7日の旅行を無事に終えることが出来ました。ナイアガラは小さい街ですが、居心地がとても良くて、また行きたいなと思いました。心に残る旅になりました♡ありがとうございました。

お二人からプランナーへのメッセージ

いつも丁寧に対応して頂いて感謝しています。
些細な質問にも、親身に詳しく答えてくださって、ありがとうございましたvv

プランナーからお二人へのメッセージ

シンジ様・マイ様

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿頂き、誠にありがとうございました!

ナイアガラの滝は大迫力でございますね!
昼間の雄大な景色と、夜のライトアップされた姿、どちらもお楽しみいただけたようですね。
お食事も美味しそうです♡

植物園も水族館も、日本よりスケールが大きく楽しそうです。

様々ご不安なことも多かったと思いますが、思い切ってお出かけいただいたカナダでお二人が楽しんでいらっしゃるご様子を拝見し、私も本当に感動致しました!

この度はアニバーサリートラベルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます☆

トラベルプランナー 豊田冴香

こんなご旅行でした

ナイアガラの滝に2泊、トロントに3泊、それぞれ観光にも便利なデラックスホテルにご滞在いただきました。
各都市ではガイド付の観光ツアーと、お2人だけの自由時間をバランスよくお楽しみいただきました。

このページのトップへ