• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

スペイン&イタリア旅行☆彡

2016/01/22

スペイン&イタリア旅行☆彡

旅を終えての感想

初めてのヨーロッパ旅行で戸惑うことが多かったですがそれ以上にとても楽しい時間になりました。ありがとうございました。

バルセロナ モンジェイック展望台
サグラダファミリア 大迫力!!
ステンドグラス
中も綺麗でした
グエル公園
カサ・バトリョ
建物の奥深さに感動
歓喜のカンプノウ
ユニフォームを着て終始テンション上がってました
イタリア初日はピザとカルボナーラで幕開け
バチカン市国入国
サンピエトロ大聖堂
ナヴォーナ広場
パンテオン神殿
トレビの泉
改装中でしたがすごい人
ジェラートいただきました!
真実の口
フォロ・ロマーノ
コロッセオ
最高に楽しいローマの旅
写真byミケーレさんでした
旅の最後は水の都ベネチア
ベネチアといえばゴンドラ
雨でしたがすばらしい景色でした

お二人からプランナーへのメッセージ

とても楽しい旅行にしてくださりありがとうございました。
サッカー観戦最高でした!!

プランナーからお二人へのメッセージ

ATSUSHI様・AYAMI様

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿頂き、誠にありがとうございます!

スタジアムをバックにしたお二人の楽しそうなお写真、大迫力ですね^^

また観戦以外でも観光をお楽しみいただけたようで、安堵しております。

ローマでも定番の見所でお写真をばっちり残していただき、笑顔を沢山拝見でき私まで楽しい気持ちでいっぱいです。

ベネチアはぜひまたいつか、晴れた街を見にお二人でリベンジされに行かれて下さいね。

この度は弊社にてご旅行いただき、本当にありがとうございました!

次はビーチ方面へのご旅行、ぜひまたお手伝いできます機会を楽しみにお待ちしております☆

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


トラベルプランナー 豊田冴香

こんなご旅行でした

バルセロナではリーガエスパニョーラの試合観戦と観光を、イタリアではローマとベネチアの周遊をお楽しみいただきました。

このページのトップへ