• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

二人での初海外が新婚旅行

2016/01/24

二人での初海外が新婚旅行

旅を終えての感想

チェコ、ウィーン、ザルツブルグの3都市全て最高でした。新婚旅行ということで、ホテルでのサービスが素敵でした。

はじめはプラハへ☆
街全体が世界遺産に登録されています。
プラハ旧市街の中にある黄金の小道。かわいい小物などお土産もたくさん♪
夜は名物のチェコビールで乾杯♪
なんと1杯150円ほどです!!
プラハは夜景もきれいでした。プラハ城とカレル橋が一望できるフォトスポットから。
次の日は、プランナーさんおすすめのチェスキークルムロフへ行ってきました♪歴史ある街で、行く価値ありです!
夜には、チャペルでミニコンサートが催されています。生演奏が聞けてお得です。
ウィーンへ移動してまず食べたのは、ザッハトルテ!
メランジェと一緒に。
フィグルミュラーのウィナーシュニッツェル!!特大ですがおいしくてペロリです(笑)
市庁舎前のクリスマスマーケット☆
クリスマスマーケットでしか手に入らないお土産もたくさんあります♪
シェーンブルン宮殿に行きました。広い宮殿内の見学ができます♪
宮殿の向かい側の丘の上に立つグロリエッテ。ウィーンの市街地が全て一望できるおすすめスポットです☆
夜は楽友協会の黄金のホールでウィーンフィルハーモニーの演奏を楽しみました♪
ザルツブルクではホテルザッハーで1泊☆部屋にはメッセージとザッハトルテが!!
ホテルの部屋からの景色です。ホーエンザルツブルク城が素敵です。
ザルツブルクのクリスマスマーケット☆
再びウィーンへ。グリンツィングのホイリゲでワインを楽しみました♪グリンツィングにはたくさんのホイリゲがあるので、はしごしてみては!?
ホイリゲでは生演奏も楽しめます。荒城の月など日本の曲も演奏してくれます☆
ホテルに戻ると、ステキなプレゼントが!ハネムーンということで、こんなうれしいサービスもありました☆
最終日に行ったフンデルトバッサーハウス。
ウィーンにはこんな芸術的な家があるんですね♪

お二人からプランナーへのメッセージ

田山様
いろいろ考えていただき、素敵な旅行のプランをありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

たくま様 あつこ様

トラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます!

プラハとウイーンとザルツブルグ3都市を11日間で巡るご旅行でしたが

チェスキー・クルムロフへのショートトリップや、ウイーン楽友協会での音楽鑑賞に、クリスマスマーケットにグルメにと・・現地の良さを存分にお楽しみいただけたご様子、とっても嬉しく思います。

プラハの夜景やクリスマスマーケットのお写真とっても素敵で、実際に現地で見られた夜景は本当にきれいだったのだと思います。

ホテル選びにもこだわったご旅行でしたが、ホテルザッハーからの夜景もきれいですね。

素敵なおふたりとのお打合せのお時間はいつも本当に楽しく過ごさせていただきました。

このたびはアニバーサリートラベルのご利用誠にありがとうございました。

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

プラハ・ウイーン・ザルツブルグを11日間で巡るご旅行でした。

このページのトップへ