• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

家族と親友と私たちと!

2016/02/08

家族と親友と私たちと!

旅を終えての感想

本当に楽しかったです。
「今日イルカウォッチングがしたい」と家族からのリクエストで朝一に電話で予約をしたところ、スムーズに対応してくれました。本当にありがたかったです。

ホワイトアロウチャペル
結婚式!
みんなでパーティ!
ホテルのプール
シュノーケリング!
イルカ船の船長WITH家族
イルカ
部屋からの景色
とにかくボリュームがある食事
チャモロダンス。一緒に踊りました!

お二人からプランナーへのメッセージ

がっきーさんのおかげでほんとうに楽しかったです。
毎回の打ち合わせ、とても楽しみでした。もう会えなくて寂しいです。
本当にお世話になりました。いろいろワガママも聞いていただいて感謝してます。



・・・・・・やっぱり、妻夫木聡じゃなくて沢村一樹のほうが似てると思うよ(笑

プランナーからお二人へのメッセージ

グアムご旅行お帰りなさいませ!

素敵なお写真、ありがとうございました。

お二人とはサロンでのお打ち合わせの際
毎回楽しくお話しさせて頂き、ありがとうございました。
実は、毎回のお打ち合わせでお会いできる事が
非常に楽しみでした!!

グアム、天気も恵まれたようで
イルカウォッチなども満喫して頂けて嬉しく思っております。

またご旅行をご検討の際は、是非お声掛け下さいませ。

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

シェラトングアムご宿泊 4泊5日
アニバーサリートラベルオリジナルプランをご利用。
ご挙式日には、ベイサイドBBQにご参加頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ