• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリアスペイン旅行

2016/02/14

イタリアスペイン旅行

旅を終えての感想

すごーくすごーく自由で楽しくて、美味しい旅行でした。

1日目はサグラダファミリア見学、想像以上に大きくてキレイで感動しました。
サグラダファミリアはエレベーターで登れて、ゆっくり徒歩で降りていけるので堪能できました。
ひでじの、希望でカンプノウへ、歴代のトロフィーやユニフォームなど、飾ってありとても楽しかったです。個人的にスタジアムに入れたことが一番テンションあがりました。
ガウディが設計した、カサ・バトリョは音声ガイドもあって、わかりやすくて、時間を忘れて楽しめました。
ローマの日本人ガイドさんが教えてくれたレストランにいってみたら、ホントに美味しくて、感動しました!!!!
是非またいきたい。
またまた、美味しいデザートを聞いたら、スペイン階段近くのポンピィというところをオススメしてもらいました!!!!!
これまたホントに美味しくてびっくり!!!!!
ローマからフィレンツェに行くときはイタリアの新幹線?みたいなのにも乗りました!!!!
快適でしたが、乗り場がギリギリまでわからないのでドキドキしました。
そういえば、ローマではテルマエ・ロマエの舞台になったところにもいきました。
帰国したら、テルマエ・ロマエみようと二人で話しました。
フィレンツェはなんといっても、ホテルがとてもステキでした!テラス付きで、お風呂にはバラの花びらが!!!!!
感動しました!!
部屋にはシャンパンとポテチ 笑
美味しく頂いて、ブランドショップに買い物にいきました。
ホテルのテラスからの眺めが最高で、何回も外に出ました。
フィレンツェからベネチアへ、ベネチアについたら水上タクシーがお迎えに来てくれました!!!!!!すごーい!!!!!
憧れのゴンドラに乗りました!!!!!ゆっくりと、ベネチアを回ってもらえて良かったです!!!
ホントに水の街ベネチア!!!!!
街全体が海に囲まれていて、別世界にいるみたいでした
有名なサンマルコ広場にいってみたら、キレイでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

楽しく、旅行することができました。ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

ひでじ様 ぺこちゃん様

おかえりなさいませ!
素敵なお写真をたくさんありがとうございます。

天候にも恵まれ楽しんで頂けたようで安心致しました。

フィレンツェのホテル、アンティカをお気に召して頂き
誠にありがとうございます!!
テラスからの眺めはやっぱり最高ですよね^^

また、ドイツに行かれる時も是非お手伝いさせてください!
お勧めの古城ホテルをご紹介させて頂きます!

お二人様の大切なご旅行のお手伝いが出来ました事、
心から感謝致します。

ご利用頂き誠にありがとうございました。

末永くお幸せに




こんなご旅行でした

スペイン&イタリア8日間のご旅行でした。
バルセロナではガウディ建築など観光頂き、
イタリアでは人気の3都市を専属日本語ガイドやおすすめ観光とお食事を織り交ぜたお二人様オリジナル旅行となっております。

このページのトップへ