• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

天国のようなカリブ海と夢と魔法の国ディズニーワールド

2016/03/13

天国のようなカリブ海と夢と魔法の国ディズニーワールド

旅を終えての感想

カンクンでは、海に遺跡に色々と堪能でき、ホテル内のオールインクルーシブで、朝から晩飲み放題食べ放題の嵐で、心も体も十分満たされました。2人の夢であったディズニーワールドにも行けて、充実したハネムーンでした。

ハネムーン第1弾はカンクン♫
ホテルに到着し、ウェルカムドリンクを頂きました。
部屋に入ってみると・・・
ザ・ハネムーン的なおもてなしが私たちを待っていました。
プールも素敵。
きれいな海・朝焼けをバックに、朝食を食べたのが意外と心にのこっています。
マヤ文明たるチチェンイッツァに、
岸壁にそびえ立つトゥルム遺跡も
カンクンにして良かった理由の一つです。
肉も魚もエビもタコスも食べ放題、幸せな毎日でした。
ハネムーン第2弾はディズニーワールド。
日本にある乗り物もあれば、ここにしかない乗り物もあり。
これ、スペースマウンテン。
1人×縦に3

お二人からプランナーへのメッセージ

最初から最後まで、私たちの自由奔放すぎるわがままにおつきあいいただきありがとうございます。
そのおかげで、夢見たいな日々を送ることができました。次回は断念したヨーロッパ方面へ行きたいです。

プランナーからお二人へのメッセージ

しょーたさん あっちゃんさん

この度は、ご挙式誠におめでとうございます。
また、御旅行お疲れ様でした!

とても明るいお二人様とご計画作りは、とても楽しかったです。

悩まれながら決められたカンクンとディズニーランドの周遊旅行でしたが素敵なお写真を拝見し、大成功に終わられて安心と共にお手伝いができ嬉しい限りです。

ヨーロッパ周遊もお二人様と楽しんで計画が立てられればと思っております。
機会が御座いましたら是非ご連絡下さいませ!

Anniversary Travel 渡辺壮平

こんなご旅行でした

JALパック“アメリカ”より
『カンクン+ディズニーワールド9日間』にご参加頂きました。

カンクンは移動も便利な“マリアッチ号”でドルフィンビーチにも行かれて素敵なお写真をお取り頂いております。

このページのトップへ