• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

はねむーーーん in ハワイ

2016/04/29

はねむーーーん in ハワイ

旅を終えての感想

最高の時間でした!
あっという間の夢のような時間!
二人で歩む人生、最高のスタートになりました♡

夢にみたワイキキ・ビーチ!!
到着後は、旅行カウンターで教えてもらったロコモコのお店に!
ぼーっと眺める夕日が、こんなにも美しいとは・・・
アサイーボウルと、初体験のピタヤボウル!すごいおいしかった!すごい色でしたww
ノースショア観光!
行きたかったお店、『ジョバンニズ』!!
ガーリックシュリンプ、めちゃくちゃうまかった!!
天国の海~サンドバー~
めっちゃきれい!!感動!!
文山さんおススメのクラッキン・キッチンへ!
手づかみシーフードに大満足!ペッパーソースがおススメ♡
店員さんが目の前で描いてくれるデザートアートも可愛い♡
クアロア・ランチで大自然を満喫!
ジュラシックパークのロケ地です!
大自然をバギーで疾走!チョ~気持ちいい!!
ジュラシックワールドのセットもそのまま!映画で観たまんま!爪痕もあって大興奮!!
カハラモールの大型スーパーでお買い物w
ホテルから徒歩10秒!きれいなビーチ!!
お部屋はオーシャンビューではなかったけれどww
朝ごはんもおいしくって、大満足!!
最高の時間を過ごしました!
あ~、ハワイ最高!!

お二人からプランナーへのメッセージ

沖縄の挙式旅行に引き続き、文山さんにお世話になりました。とっても話しやすくて、わかりやすくて、楽しかったです。おススメもおススメじゃないスポットも教えてくれて、計画が面白かったです!こまめに連絡をくれて、安心して準備が進められました!本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

がっちゃん&えりちゃん

おかえりなさいませ!!
素敵なお写真たくさんありがとうございます。

天国の海、クアロア牧場さらにはクラッキン・キッチンといったおススメさせて頂いた場所を全て行かれていて驚きました!!
お二人のビーチフォトもとても素敵で、ハワイを満喫されたみたいで本当に良かったです!!

お二人の大切なご旅行を担当することができ心から嬉しく思います。10年後、20年後またご旅行に行く際は一緒にご計画させて頂ければ幸いです!!

ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
末永くお幸せに☆

こんなご旅行でした

ワイキキに7日間、シェラトンワイキキにご滞在いただきました。

天国の海、クアロア牧場、ノースショアといったオアフ島ならではの名所を楽しんで頂き、アクティブなお二人にぴったりのご旅行となりました。

このページのトップへ