• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

慰霊ついでの新婚旅行

2016/06/10

慰霊ついでの新婚旅行

旅を終えての感想

いいところでした!ハンモックいいよ

日本の海もこんな綺麗ならいいのに。
サンセット。パラオパシフィックリゾートでは日が沈むときにほら貝を吹いてくれます。
第二次世界大戦で戦場になったペリリュー島。戦車が当時のまま遺棄されてる。
ペリリュー島について書かれた本でよく目にする看板。
ホテルのフロント抜けてすぐ在るビーチ。魚たちがたくさん!
ミリオタ垂涎!?零式艦上戦闘機の残骸。
右上の穴は艦砲射撃が直撃した穴だそうです。
当時のまま遺棄された大砲。
ホテル内バーで注文したそうめんと天ぷらのセット。店員さんもおすすめだそうです。
パラオで一番美味しかったかも。現地の人は日本食っぽいのも普通に食べます。
酸素魚雷かな?旧日本軍伝家の宝刀ロングランス!

お二人からプランナーへのメッセージ

スムーズな対応で安心して旅行に行けました。

プランナーからお二人へのメッセージ

GERIO様 & MEGU様

おかえりなさいませ!

この度はトラベルギャラリーのご投稿
誠にありがとうございました!

きれいな海にサンセット、
お写真を見るだけでも癒されてしまいます。

また、今回はペリリュー島にて歴史も
ご体感されましたね。

こういった歴史、(パラオだけではないですが)
やはりきちんと学ばなければなりませんね。

貴重なご投稿ありがとうございました。

次回はディズニーランド!
私も大好きな場所です。

ぜひまたお手伝いさせていただけますこと
心からお待ちしております。

この度はありがとうございました!
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

パラオで一番人気の「パラオ・パシフィックリゾート」にて、3泊5日お楽しみいただきました!

このページのトップへ