• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

初めて~の~ハワイ♪

2016/06/25

初めて~の~ハワイ♪

旅を終えての感想

初めてのハワイは、お天気にも恵まれ、とても充実しました。
特に夫は海外そのものが初体験で、付き合ったばかりの頃は絶対に海外に行かないと言ってたのに、帰りの飛行機ではまた行きたいと言うまでに(笑) よほど楽しかったんだろうなと思います。
私もまた行きたいよハワイ。そしてまた色々食べたい♪

宿泊先で挙式場所のモアナサーフライダー
お部屋はオーシャンビュー最高♪
結婚式は、緊張で指輪がうまくはめられなくてドキドキ
午前に挙式を終えて、少し休憩したらアラモアナへお買い物…ではなく、ホノルルコーヒーエクスペリエンスへ
コーヒーの焙煎が間近で見られて、なかなかの迫力。
コーヒーも美味しかった♪
夜ごはんはクラッキンキッチンでシーフード
スゲー!(ルフィ風にさけんで下さい)
手づかみで食べるというワイルドさ。スパイシーで食べ応え満点
ダウンタウンのカメハメハ大王
やはり、歌いました。あの歌を(笑)
ダイヤモンドヘッドも行きました。運動音痴な私でも意外と登れました
頂上は気持ちいい風と景色に癒されます。
ちなみに、この翌日、夫はランニングコースとしてここを走りました。私には理解不能だけど、めっちゃ満足気な顔で帰ってきたから、まぁいいか♪
潜水艦クルーズも楽しみました。
前日の夜が雨だったからか、魚は少なめ。
ちょっと残念
金曜の夜にクルーズへ。
花火、きれいでしたがスマホじゃ上手く撮れないね
タンタラスの夜景も、凄く綺麗。
ロマンチック~に肩を組んで…なんてことにはなりませんでした(笑)
帰る前にビーチをお散歩
美しくて鮮やかなお花が、街の至るところに咲いてました
サーファーの神様にもご挨拶。
本当に楽しい旅をありがとう。
きっとまた来ます♪

お二人からプランナーへのメッセージ

手配に関する事から現地での過ごし方など、沢山のアドバイスを頂いて、思い出深い旅になりました。本当にありがとうございました

プランナーからお二人へのメッセージ

しもくん様、ちろりん様

ご旅行おかえりなさいませ!
この度はアニバーサリートラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご挙式のお打合せの際にご旅行のお打合せもさせていただき、
おふたりとハワイのことをお話しできることが本当に毎回楽しみでした!
ドレスとタキシード、本当にお似合いでとっても素敵です☆

ご旅行は天候にも恵まれ、より一層ハワイの魅力を感じていただけたかなと思います。
ご新郎様もジョギングをお楽しみいただけたようでよかったです!

次回のご旅行はハワイ島ですね!
ハワイ島はオアフ島とはまた違った島ですので、次回のご旅行の際はハワイ島でのオススメ情報などご提案致しますね!

改めましてこの度はご挙式誠におめでとうございました。
末永くお幸せに~☆

こんなご旅行でした

ワイキキのモアナサーフライダーのタワーウイング20階指定ダイヤモンドヘッドオーシャンビュー 5泊7日

ご旅行の前半はご挙式、後半は定番スポットを巡るオアフ島満喫プランです!

このページのトップへ