• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

初めて2人で海外旅行!inイタリア!

2008/05/18

初めて2人で海外旅行!inイタリア!

旅を終えての感想

日本とは全く違った空気の町に入り込んで、すべてが新鮮で感動的でした。そしてスケールの大きさにびっくり。歴史的価値のある物すべてが写真で見るより大きくて驚かされるばかりでした。現地にあった三越に入って、「あ、ここは日本の雰囲気だ!」とちょっとホッとしたのを覚えています。あと、料理がとってもおいしい!食事はホントに幸せでした!

一番最初のホテルです。部屋のデザインがシンプルですごく綺麗でした。
イタリアに着いて最初の朝食。日本と同じで好きな物を好きなだけ。卵とマスタード、それにバターがとってもおいしかった!
私たちがいったローマの2日間はたまたま選挙の日だったらしく、至る所にポスターが。
町のすべての建物がとてもきれい。
サンピエトロ大聖堂。中に入った途端息を呑む大きさにびっくり。感動のあまり2人ほとんど無言で中を回ってました。
かの有名なコロッセオ。これも本当に大きい!周りの広場に物売りの黒人が沢山いて警官に追い回されるシーンも。
観光地の至る所に馬車がいました。景観にとっても合っていて、なにより馬がカワイイ!!
ヴァチカン博物館。ここもとにかくでかい!ゆっくり見たかったけど、広すぎて時間が無くなりササっと見るハメに。残念。
ヴァチカン博物館から町を一望。とても綺麗でした。
カンツォーネディナー。各テーブルを回りながら迫力のあるオペラやカンツォーネを歌ってくれます。おじさんがとっても粋で面白い人で楽しく食事ができました!
こっちの看板はよく見ると面白い物が結構ありました。これはおいしそうなイタリアピザ。
ローマの休日で有名ですよね。残念ながら修復工事中。結構修復工事にあたってしまいがっかり。それでも花がさいててとっても綺麗でした!
町で移動中に見かけた遺跡跡。よーく見ると至る所に猫がいました!観光客は入れないので猫の楽園!
フィレンツェへ行く途中の特急列車の中にて。虹に3つほど遭遇!これは一個目の虹。3つ目のはもっとおおきかった!
フィレンツェについて初めに見たドゥオーモ。夕日に照らされてとても幻想的でした。
小腹がすいたのでBARに食事に出た時のピザ。パプリカがのった簡単なピザだったんですがとってもおいしかった!見覚えの飲み物で一息。この飲み物の味は一緒でした。
サンジョルジオの朝食。こちらも好きなだけ取る形。ここのハムはパプリカ入りでとってもおいしかったです!
こっちの階は日本と違って、日本で言う1階が0階。2階から初めて1階になってます。慣れないので何度も間違えそうになってました。
朝のドゥオーモ。夕方と違う綺麗さがありました。とにかく朝は寒い!!
鼻をさわった人は再びフィレンツェに来られるというありがたい鼻をもった仔豚にあいました。仔豚というサイズじゃない気が・・・。そこもデカイのがイタリアならでは?

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

「ご旅行ご相談中は、添乗員付きツアーでないとどうしても心配・・・と

いうことでしたが、思い切った甲斐(?)があったご旅行になられたようで何よりです!必要なところを係員付きにして、自分らしいご旅行をお楽しみ頂くのがやはりヨーロッパはお薦めです。次回までにまたいいレストランの情報仕入れておきますので、またのお問い合わせ是非お待ちしております!

トラベルプランナー 西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ