• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーンならワイハっしょ!!

2016/07/02

ハネムーンならワイハっしょ!!

旅を終えての感想

ハネムーンに最適な場所だと思うぐらい最高でした。

アラモアナビーチパークでカメラマンに撮ってもらいました。
カイルアビーチではしゃいだ写真撮りました。
カイルアビーチ
シェイブアイス
ウルフギャングステーキハウス
ビーチ
エッグベネティクト
ホテルからの景色は最高でした。
インフィニティプール初体験!!
夜景も最高でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

とても丁寧に接客して頂き、当日も不安なく過ごせました。

プランナーからお二人へのメッセージ

涼様 & 麻子様

おかえりなさいませ~☆

この度はとっても素敵なトラベルギャラリーありがとうございます!

アラモアナ、カイルア、それぞれのビーチでのフォトもとってもハワイらしく素敵ですね^^
どれも絵になるお写真で羨ましいです!

個人的にはアラモアナビーチでのお写真、真っ青なビーチでのお写真、ホテルからの景色、夜景のお写真がお気に入りです(笑)

お食事も存分にお楽しみいただいたようで何よりです♪

ハワイは本当に最高ですよね!

次回はバリ島とのこと。
実はこちらも私が大好きな場所ですので、またぜひお問い合わせをお待ちしております!

この度はお手伝いさせていただきありがとうございました。

末永~くお幸せに☆

こんなご旅行でした

ワイキキビーチの目の前、シェラトンワイキキのダイヤモンドヘッドオーシャンフロント・ハネムーンスイートへご宿泊☆
お部屋からの景色もご堪能いただきました。

このページのトップへ