• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

★夢のスペイン&イタリア★

2016/07/08

★夢のスペイン&イタリア★

旅を終えての感想

出発前は不安や楽しみでいっぱいでした。
特にトランジット(飛行機乗り換え)・・・
英語を話せないので、ちゃんとできるか心配でしたが、最終的にはボディランゲージでなんとかなりました(笑)
お金も時間もかけて、思いっきり楽しんだハネムーン。
夢だったアマルフィでのウェディングフォトも、灼熱の太陽の中、私たちも地元カメラマンの方も汗だくになりながら頑張りました!
各国の観光客の皆様から「おめでとう!」と声をかけていただけたのが、何よりも嬉しかったです♪

いよいよ出発~♪
行きの飛行機は奮発して、プレミアムエコノミークラスで。
機内食がハネムーン仕様でビックリ!
CAさんにお祝いしていただきました(^^)
まずはスペイン。
空港からホテルに向かう際、ふと目に入って気になった【モンジュイックの丘】へ。
お天気にも恵まれ、バルセロナを一望できました!
ホテルのすぐ横には・・・子どものラクガキ??
と思いきや、ピカソの絵だそう!
スペインでのだいきの目的!
【カンプ・ノウスタジアム】!!
サッカー好きなだいきは、博物館内で大興奮!
テンションMAXでした(笑)
午後には、まいの最大の目的【サグラダ・ファミリア】へ!!
大学時代、スペイン語を履修していた時から来るのが夢でした・・・(泣)
展望台へ。
素敵な景色に感動。
中の螺旋階段だけでも、芸術的。
太陽光だけでこの輝き。
時間が経つのを忘れてしまいそうでした。
せっかくの機会!ということで、地下鉄も経験。
切符を買うだけでも一苦労・・・
乗り場はどこー!?と、子どものようにアタフタ(笑)
夜はフラメンコショーを鑑賞。
生で見るフラメンコは、音の大きさにビックリ!
スペインは1日でさよなら・・・;;
イタリアは「Theローマ!!」な観光を目指して、まずはコロッセオへ。
アッピア街道。
高校の世界史で習いました。懐かしい・・・
「Theローマ!!」②の【真実の口】。
意外とあっさり道の横にあって、ビックリ(笑)
【ヴィットーリオ・エマヌエーレⅡ世記念堂】。
真っ白で、とても圧巻でした。素晴らしいのひと言。
イタリア2日目はカプリ島へ。
残念ながら、波が高かったので青の洞窟は閉鎖。
その代わり、ガイドのレジーナさんおすすめのカプリ島周遊♪
1時間の海のドライブは、バッチリ日焼けしました(笑)でも気持ちよかった!
ナポリに近いので、ピッツァを堪能。
日本のLサイズを、イタリアの方は一人で召し上がるそうです・・・。
お年を召したご夫婦もペロリと平らげていました。
今回のハネムーンでの最大の目的。
ウェディングフォトを撮影してきました♪
結婚当初から夢だった、ポジターノ&アマルフィにて。
周りからお祝いの言葉が飛んできます(笑)
嬉し恥ずかし・・・
新婦のヘアメイクは自分で行いました★
いい笑顔で、たくさん写真が撮れました!
DVDが届くのが楽しみです(^^)
イタリア最終日は、自分たちで調べたソレントのレストランへ。
地中海料理で乾杯♪

お二人からプランナーへのメッセージ

担当プランナーの豊田様には、私たちのわがままを聞いていただき、最高のプランを立てていただきました。
本当に色々と希望をお伝えしてしまったので、すべて叶えていただけると思っていませんでした。
細やかな気配りもしていただき、行く前の心強さになりました。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

だいき様 まい様

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただきまして、本当にありがとうございます!
ご出発前は、ご不安なことも多かったと思いますが、最高のハネムーンになりましたようで本当に嬉しく思います^^

特に、アマルフィでのウェディングフォトプランは、お天気もお二人を祝福しているような素晴らしいお天気とお二人の笑顔を拝見でき、幸せな気持ちを分けていただきました。

いつも楽しくお打合せさせていただき、本当にありがとうございました!
次はドイツへ、サッカー観戦と世界遺産を見に行く旅、お手伝いできます機会をお待ちしております^^

末永くお幸せに・・・♪

トラベルプランナー 豊田冴香

こんなご旅行でした

最初にバルセロナにてカンプノウスタジアム見学とサグラダファミリアを含めた市内観光をお楽しみいただき、イタリアではローマとカプリ島の観光に、アマルフィでのウェディングフォトプランと目一杯お楽しみいただきました。

このページのトップへ