• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

忘れられないイタリア*9日間の旅

2016/08/22

忘れられないイタリア*9日間の旅

旅を終えての感想

天気に恵まれた9日間でした。暑い夏の旅行でしたが、イタリアはカラッとしていて、とても過ごしやすかったです。
どこに行っても、素敵な景色とおいしい食事、優しい人達に出会うことができ、幸せでした。
その中でも一番心に残っているのは、アマルフィ海岸のどこまでも青い海!イタリアに行ってよかったです。

カプリ島の周りを一周するツアーに参加しました!
残念ながら青の洞窟には入れませんでしたが、白の洞窟や赤の洞窟など、他にもカプリ島には見所いっぱいで素敵な景色が見れました。
翌日は、アマルフィ海岸ドライブへ!
景色がとっても素晴らしくて、本当に行ってよかった!!
ランチは、海の見える素敵なレストランで♪
シーフードのとってもおいしいお店でした。
ドライブの途中で、レモン屋台のおじさんに出会いました。
おいしいフレッシュジュースをいただきました!
ドライバーさんには、一日本当にお世話になりました。
ソレントを後にして、ポンペイへ!
暑いー日でしたが、はるか昔にこれだけの建物があったんだなぁとロマンを感じることができました。
そして、ついにローマへ!!
建物一つ一つがスケールが大きくて、歴史的な建造物も多くて、歩いているだけでテンションが上がりました。
この日は、午前中に専属ガイドさんがついてくれた、名所を効率よく回れました。
トレビの泉では、一度でコインを入れることに成功!きっとまた、イタリアに戻ってきたいと思いました。
バチカン美術館は、事前にチケットを予約していたので、並ばずに入場!中からサン・ピエトロ大聖堂に行く道があることを聞き、システィーナ礼拝堂への道を二周して、なんとか発見。クーポラから素敵な景色も見れました。
フィレンツェへ!
ホテルの屋上からの景色が素敵すぎました。
部屋には、シャンパンのプレゼントも…!
夜景を見ながら、おいしくいただきました。
夕暮れ。
フィレンツェには素敵な建物がいっぱいでした。
有名なウフィッツィ美術館も、当日券をガイドさんにとっていただき、並ばずに入場できました!
海の都、ベネチアへ!
駅からタクシーでの送迎でしたが、まさかタクシーが船だとは…!大興奮でした。
街並みもとっても素敵でした。
ベネチアだけは、何度歩いてもなかなか道を覚えられず、迷いながら街歩きを楽しみました。
カフェフロリアンにも行きました!
サン・マルコ広場で、ゆったりコーヒーを楽しみました。
ゴンドラに乗って、ベネチアの街巡り。
ためいき橋の下をくぐり抜けて、街を見て回ることができました。
おいしすぎたディナー!
これが、もうイタリア最後の夜だなんて…
もっともっといたいなぁと思いながら、おいしい夜ご飯を楽しみました。

お二人からプランナーへのメッセージ

早い時期から森さんにはたくさん相談にのっていただきました。直前になって、ポンペイへの車の手配を頼んでしまい、迷惑をお掛けしたことと思いますが、迅速に対応してくださり、とても助かりました。
おかげで、安心して旅行にいくことができ、最高の思い出をつくることができました。森さん、本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

べー様 なー様

おかえりなさいませ!
素敵なお写真をたくさんありがとうございます。

カプリの青い海、レモンジュースのお店!
まさに夏の南イタリアの見どころを切り取ったようなお写真ばかり★お楽しみいただけて、私もとっても嬉しいです!

お二人とご相談をスタートしたのは、約1年前。あれから長かったようで、あっという間だったようで、振り返ってみると色んなお話をしましたね!

最初からお話されていたポンペイ★無事お楽しみいただけたようで安心いたしました。
数千年前にその場所に都市があって…と想像するだけで、感動してしまいますよね?まさに「歴史ロマン」を感じるお写真です!

これからもお仕事お忙しいかと思いますが、お体ご自愛下さいね。

次回ヨーロッパに行かれる時もぜひお手伝いさせてください!

ご利用ありがとうございました。
お幸せに♡

こんなご旅行でした

南イタリアの名所カプリ島・アマルフィ・ポンペイをめぐり、その後ローマ・フィレンツェ・ベネチアをお楽しみいただく盛りだくさんの9日間ツアーでした。

このページのトップへ