• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

天気に恵まれて☆幸せいっぱいハネムーン♪

2008/05/18

天気に恵まれて☆幸せいっぱいハネムーン♪

旅を終えての感想

結婚式を挙げてから1ヵ月後の新婚旅行。近くでイルカも見れたし、クジラにも。本当に感動的なシーンに出会う事ができて、思い出に残る旅行でした。昼は海で遊び買い物を、夜は素敵な夜景と盛りだくさんの旅行になりました。二人で貯金して二人らしい旅行をしていこうと思います。(今度はハワイ島にも行ってみたいです。)

朝早起きして、ドルフィンツアーに!朝焼けが眩しい☆
イルカの群れに遭遇!とっても素敵☆で癒されました♪
イルカの群れと記念の1枚
ランチタイム♪船の上で食べるハンバーガーは最高でした。ちなみに、船長さんの手作りです☆
ツアーをサポートしてくれた現地の人と。
偶然にも!クジラにも遭遇しちゃいました。めったにないそうです。
船を降りて、フラダンスを教えて頂きました。
本場のロコモコを!美味しかったぁぁ。
3日目のディナーは、サンセットディナークルーズで。
日が落ちる前の1枚。
今回は行けなかったダイヤモンドヘッド。夕日に照らされて夕化粧
日の入り寸前。。きれいでした。
ロブスター登場!食べ方が難しかったです。
実はこの日、ハッッピーバレンタインデーでした。
ホテルのベランダから。天気がよく景色が綺麗でした。
ビーチには、仲良し老夫婦がたくさん。私たちもこんなふうになりたいなあぁ♪
最後のディナー。ほろ酔い気分の私たち。突然、バラのプレゼント☆
夜景をバックに1枚・・と思っていたら、きれいに映らず。実際は、かなり綺麗でした。
ちょっと恥ずかしかったけと、一生に一度かもしれないリムジンにものりました。
最終日の朝。もうハワイともお別れ・・。もうっちょっといたい!!また必ず二人で来ようね☆

お二人からプランナーへのメッセージ

色々と時間がない中で、スケジュール等を検討いただいてありがとうございました。本当に心に残る新婚旅行になりました。旅行行くまでいろいろ考えるのも楽しかったですし、帰ってきてからの思い出を整理しているとまた行きたくなってしましました。頑張って貯金と時間を作るので、旅行の時はまた相談に乗って下さいね!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。お天気がよくて本当によかったですね。イルカウォッチングに出かけてクジラも見れたなんて、ほんとーにラッキーですね。クジラもお二人の結婚祝いに駆けつけてくれたのでしょうか(笑)ハワイ島もとても素晴らしいところですので、またぜひお手伝いさせてください!

いつまでもお幸せに! トラベルプランナー田野原

こんなご旅行でした

このページのトップへ