• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

買ってもらったABC

2016/09/06

買ってもらったABC

旅を終えての感想

ハワイは本当に楽しかったです。ABCストアで買ってもらったABCストアのTシャツは大切にしたいと思います(笑)

ホテルで挨拶してくれました。ハイアット・リージェンシー良かったです。
トロリーバスは何度も利用しました。
トロリーバスのダイアモンドヘッドルートの車窓風景です。
リゾート地のような風景でした。
アラモアナショッピングセンターの白木屋のフードコートはすごく人気がありました。
新婚旅行のサービスでシャンパンいただきました!嬉しい
缶ビールのサイズが大きかった(笑)
オプションのスタークルーズツアーは楽しかったです。
海のアクティビティも綺麗でリフレッシュしました。
ここおすすめです
手づかみで食べまくりました。

お二人からプランナーへのメッセージ

森本さん、丁寧な対応と的を得たアクティビティの紹介ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

イタティ様・もえみ様

お帰りなさいませ!
素敵なお写真をたくさんありがとうございました。

ハワイでのご旅行、アクティビティにグルメにと
思いきり楽しんでこられたとお電話でご感想をお伺いしたとき、思わず
「ああ、私もハワイに行きたい~!!」
という気持ちでいっぱいになってしまいました^^笑

お二人と私の願いが通じたのか、
台風やハリケーンの影響もさほど大きくなく
お天気にも恵まれたようで本当に安心いたしました。

お二人の大切な思い出となるハワイでの新婚旅行のお手伝いができ、
トラベルプランナーとして言葉に尽くせないほどの喜びを感じております!
ご利用いただき、誠にありがとうございました。

末永くお幸せに★

こんなご旅行でした

ハワイ ホノルルに7日間ご滞在いただきました。
ホテルはハイアットリージェンシー・ワイキキの高層階夜景の見えるお部屋にご宿泊いただき、ディナークルーズやシュノーケリング、BBQディナーなどハワイの魅力がたくさん詰まったご旅行でした。

このページのトップへ