• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーン♡憧れのスペイン11日間

2016/09/11

ハネムーン♡憧れのスペイン11日間

旅を終えての感想

街が綺麗で食べ物は美味しくて親切な人が多くて♡スペイン大好きになりました(*´∀`*)
スリ等の嫌な思いをすることもなく、本当に楽しい旅でした♡

これこれ!!これが見たかったんです!!
村中真っ白でほんっとうに可愛い♡
これぞフリヒリアナ!!っていう景色にお散歩がウキウキでした♡
グラナダのホテルでは、タオルアートとシャンパンをボトルでサービスいただきました♡
こんな素敵なサプライズ嬉しすぎました( ´艸`)ムププ
アルハンブラ宮殿
自然豊かで文化と歴史を感じる異空間でした♡
マドリッドでバル巡りー♡
生ハムに生牡蠣にムール貝に...♡
美味しすぎるーヽ(*´∀`)ノ
憧れだったパラドールに宿泊
トレドの街並みも素敵♡
サグラダ・ファミリア
ガウディ建築巡りは想像以上に楽しめましたヽ(・∀・)ノ
この旅行のメインイベント!!
カンプノウ スタジアムでサッカー観戦o(^▽^)o
ネイマールのスーパーゴール最高!!
FCバルセロナ サッカースタジアム見学に興奮♡
お買い物もバル巡りもぜーんぶ満足にできました♡
街にも慣れた頃にさよならです(つд⊂)カエリタクナーイ!!
-カナレタスの泉- これを飲んだからですね♡
スペイン旅行が決定しました(≧∇≦)/
伝説通りまたバルセロナに訪れるようになっちゃいました♡

お二人からプランナーへのメッセージ

最初は電話&メールだけの旅行手配に心配がありました...が、実際にやり取りをしていただく中でそんな心配はどっかに消えてました(笑)
些細なことにも丁寧に対応していただき安心しました。
次回もお願いします\(^o^)/

プランナーからお二人へのメッセージ

たか様、とも様

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

どの1枚も、まるでプロが撮影したかのような美しいお写真ばかりですね!
特にフリヒリアナのお写真はお天気も完璧で、素敵な1枚ですね^^

いつも楽しくお打合せさせていただき、本当にありがとうございました♡

次はいよいよクラシコ観戦ですね。
お二人のご予定に試合日程がばっちりあたる奇跡的なご旅行、今回もお楽しみいただけますよう、全力でお手伝い致します!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


トラベルプランナー 豊田冴香

こんなご旅行でした

アンダルシア地方よりネルハ、フリヒリア、グラナダとマドリッド、トレド、バルセロナとスペイン全土をたっぷり巡っていただく11日間。
トレドではパラドールでの宿泊を、バルセロナではリーガ・エスパニョールの試合観戦をお楽しみいただきました。

このページのトップへ