• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーン♡ハワイ

2016/09/30

ハネムーン♡ハワイ

旅を終えての感想

初めての海外旅行で不安でしたが、大満足のハネムーンになりました!

プランナーさんからの勧めもあり、シェラトンワイキキに宿泊しました。
9階オーシャンビューでこの眺め、大満足でした♡
現地で初めての食事、エッグベネディクト!
ボリューム満点でした♡
ワイキキをぶらっと散策したあとは、長旅の疲れを癒しにロミロミマッサージ(^o^)
予約が必要だったようですが、たまたま空いていたのでラッキーでした♪
全身マッサージしてもらったあとに写真を撮ってもらいました(^o^)
2日目☆
パラセイリングとハナウマ湾でのシュノーケリング。
パラセイリングは残念ながら雨でしたが、ハナウマ湾は晴れ間が!
熱帯魚を近くで見れて、こんなに綺麗な写真も撮れました♪
ホテルに戻り、1回目のアラモアナショッピングセンターへ買い物に。
念願の時計をゲットしました☆
3日目☆
アロハラウンジで朝食を食べ
シークレットアイランドへ!
本場のハンモックは最高の乗り心地!
バーベキューのお肉も最高に美味しかったです☆
ホテルに戻り、ワイキキビーチ
インフィニティプールでのんびり
ディナーはホテル内のバイキング。
種類がとっても豊富でした(^o^)
4日目☆
朝はロイヤルハワイアンで。
どれもこれも本当に美味しい!
カイルアタウンへ出発!
かわいい雑貨屋さんがたくさんありました。
友達へのお土産を買いました♪
タンタラスの丘での夜景☆
雨が降りましたが、ハイテンションのガイドさんのおかげでこんな綺麗な夜景が見れました(^o^)
最後のディナーはモアナサーフライダーで♪
ここもとっても可愛いホテルでした♪
最終日の朝は、行列に並んで念願のアサイーボウル!
ボリューム満点でした!

後ろ髪引かれる思いで、帰国しました。

お二人からプランナーへのメッセージ

担当プランナーさんは分からないことはすぐに親切に教えてくださいました。

プランナーからお二人へのメッセージ

よしのり様&まりな様

おかえりなさいませ!
この度はトラベルギャラリーへのご投稿、誠にありがとうございました!

初めての海外旅行ということで、ご不安な部分もあったかと思いますが
大満足していただけたようで安心致しました。^^

マリンスポーツにクアロア牧場、お食事に買い物と、ハワイを大満喫でしたね!
お写真からもお二人の楽しそうな雰囲気が伝わってきて、本当に嬉しいです。^^
ハンモックに乗る よしのり様とインフィニティプールに入る まりな様のお写真が特に素敵です!

次は「海の綺麗な国」ということで、是非ご相談をお待ちしておりますね!

この度はアニバーサリートラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

末永くお幸せに☆

こんなご旅行でした

ワイキキ6日間
シェラトンワイキキのオーシャンフロントにご滞在、
クアロア牧場やハナウマ湾、タンタラスの丘などオアフ島の名所をご堪能いただきました。

このページのトップへ