• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2人の夢を達成♪憧れのハネムーン♪

2016/10/01

2人の夢を達成♪憧れのハネムーン♪

旅を終えての感想

サッカーでヨーロッパで活躍してる日本人選手を試合を観たい!マンマミーアが大好きだからギリシャに行ってみたい!と、お互いやりたいことを言い合いわがままなプランを作成してもらいました!そこから、好奇心旺盛な私たちはスイスに足を伸ばしたり、ずっと観たかった最後の晩餐を見たりとやりたい事をどんどん詰め込んで沢山の夢を叶えることが出来ました(^^)!夢が叶った最高の旅行でした☆

エミレーツの飛行機の中で結婚祝いのケーキをサプライズで貰いました♡
ヴェネツィアから行く島、ブラーノ島!とてもカラフルなお家が沢山あってとても可愛かったです。
ヴェネツィアでゴンドラ体験♪
ミラノにて最後の晩餐鑑賞。2015年の12月から撮影が解禁に♪
サンシーロスタジアムで長友のユニフォーム着て応援♪
スイスに1日日帰りツアー♪サンモリッツに訪れました♪
サントリーニ島のイアの夕日♪お部屋から撮った写真です♪
サントリーニ島名物ロバタクシー☆
サントリーニ島の教会☆
パルテノン神殿!

お二人からプランナーへのメッセージ

やりたい事をぶつけてそれに合わせて素敵なプランを作ってもらいました。行き先を悩んでいるときもご意見をいただいたり、提案をいただいたりして一緒に新婚旅行を組み合わせて下さいました。
レスポンスも早く、帰って来た後も連絡をくれたり、真摯に私たちの大切な新婚旅行を手伝って下さったんだなと思いました。感謝してもしきれません!

萩原さん、素敵なプランを提案して下さりありがとうございました!私がアニバーサリートラベルに決めたのは萩原さんのレスポンスの早さと素敵なホテルを提案してくれたからです。サントリーニ島のファナリビラのハネムーンスイート、萩原さんが言う通り最高でしたよ♪世界一のイアの夕日を見に来る人が沢山いる中部屋で見る事が出来たのも萩原さんがオススメして下さったおかげです!ありがとうございましたm(__)m

豊田さん、わがままなプランを引き継いで大変だったと思います。レスポンスも早く、ヴェネツィアとフィレンツェどちらに行こうか悩んだ時も、スイスの話も色々相談させて頂きました。
ギリギリまでサッカーの日程が決まらず大変だったと思いますが、対応の早さでやりたいことを全部出来ました!帰って来てからのお電話も本当に嬉しかったです。
豊田さんのおかげでアニバーサリートラベルにして良かったと心から思いました。ありがとうございますm(__)m

プランナーからお二人へのメッセージ

なおき様、えみ様

この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、
誠にありがとうございました!!

ブラーノ島のカラフルな家々、スタジアムの熱狂的な雰囲気、
サントリーニ島の美しい夕日、そしてお二人の楽しそうな笑顔・・・
拝見するだけで私も笑顔になれる、素敵なお写真ばかりですね^^

またこれほど沢山萩原と私へメッセ―ジをお寄せ下さり、
本当にありがとうございます。

プランナーにとって、これほど励みとなるご感想はございません。

おふたりの一生に一度の大切な新婚旅行のお手伝いができたこと、
私も忘れ難い思い出と経験になりました。

旅行が大好きなお二人、これからもお二人で色々な場所へ仲良く旅されて下さいね!

スペインのご計画の際は、お声かけ心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました!!

末永くお幸せに・・・☆

トラベルプランナー 豊田冴香

こんなご旅行でした

始めにミラノに4連泊いただき、サッカー観戦と『最後の晩餐』鑑賞、
ベネチア日帰り、スイス日帰りと盛り沢山にお楽しみいただきました。
後半はギリシャに移動し、サントリーニ島で人気のリゾートにお泊りいただきました。

このページのトップへ