• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

オクトーバーフェスト!ビールの旅10日間

2016/10/02

オクトーバーフェスト!ビールの旅10日間

旅を終えての感想

ドイツでビールを満喫して、本場のサッカーも見て、素敵な古城ホテルにも泊まりました。最高の思い出ができました。

オクトーバーフェストにて。
二人で衣装を着て、更に満喫!ジョッキが重い~
オクトーバーフェスト近くのエスカレーター
みんな上機嫌♪
美味しい料理を満喫中
やっぱりビールおいしい~
ヴュルツブルグではワインが有名
良い天気の中、みんな外で飲んでます
ドルトムントにて!熱気がすごい!
ドイツと言えば、ここのお城。
景色一つ一つが可愛い
進撃の巨人の舞台?!ネルトリンゲン
元祖ザッハトルテ。これはオーストリアにて。
本場のプレッツェルはおいしい!!!!

お二人からプランナーへのメッセージ

ぎりぎりの申し込みにも関わらず、オクトーバーフェストの会場まですぐ近くのホテルをとっていただいてすごく感謝しています。

プランナーからお二人へのメッセージ

はやと様・あさこ様

お帰りなさいませ!
この度はトラベルギャリ―のご投稿、誠にありがとうございました^^

ドイツサッカーの熱気、可愛らしい街並み、本場のビールなど・・・
どれも現地の魅力がひしひしと伝わってくる素敵なお写真ばかりですね!

ご希望のオクトーバーフェストも、無事にミュンヘンのホテルがお手配でき、安心いたしました。
オクトーバーフェストでのお二人のドイツの民族衣装もとっても素敵です♪

お二人のご旅行のお手伝いができ、プランナーとして大変うれしく思います。

ぜひ次回のスペイン旅行の際も、精一杯お手伝いさせていただきますので、
お気軽にお声かけくださいませ。
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

ドイツ周遊10日間の旅。
フランクフルト、ケルン、ヴュルツブルク、ミュンヘンを周り、途中オーストリア・ザルツブルクの日帰り観光もお楽しみいただきました。

このページのトップへ