• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのドイツ・オーストリア♡ハネムーン

2016/10/11

憧れのドイツ・オーストリア♡ハネムーン

旅を終えての感想

2人だけの旅行なので行くまでは不安もありましたが、とてもとても楽しい旅行でした。フランクフルト、ケルン、ミュンヘン、ウィーン、どの街も素敵でした!念願のウィーンでのクラシックコンサートや、荘厳なケルン大聖堂、ドイツビールにソーセージ、ザッハトルテ、、行きたかった所やしたかったことが全てでき、大満足です。
ホテルも全て豪華で、ザ・新婚旅行という感じでした。絶対もう一度行きたいです。

飛行機で大阪から羽田そしてドイツへ。
飛行機ではドイツビールで気分は上々!
フランクフルトのホテルで朝食!念願のプレッツェルおいしかった!
リューデスハイムでアイスワインの試飲。そしてライン川下りへ…
1時間半のライン川下り。川辺にはお城や教会がいっぱい。アナウンスは日本語もありました。
ケルン大聖堂はそのスケールに圧倒されました。中はとても広く、神聖な気持ちになりました。ステンドグラスがものすごく綺麗。ライトアップされた姿もとても美しかったです。
ケルン名物、ケルシュビール。すっきり飲みやすく何度もおかわり!
地元の方が1メートルはありそうな超長いソーセージを食べていた。さすがドイツ!
ミュンヘン市庁舎からの眺め。綺麗な街並みに感動。
ホテルでの朝ごはんはミュンヘン名物の白ソーセージとプレッツェルを食べました。白ソーセージは豆腐のような食感。
ミュンヘンはオクトーバーフェスト期間で、電車もバスも人だらけ。雰囲気に流され飲んでみると、ビールが苦手な私もビールが大好きになりました。
ヴィッテルスバッハ王家の宮殿レジデンツ。中は博物館と宝物館からなっており、広くて豪華でした。
念願のウィーン!念願のモーツァルト像!ずっと憧れだったので、テンションMAX!
シェーンブルン宮殿でのクラシックコンサート。ホテルからの送迎とディナー付きでした。モーツァルトとシュトラウスの音楽を楽しみました。
ウィーンでは5つ星ホテルサンスーシに泊まりました。豪華絢爛、目の前は美術館で、徒歩圏内に観光地が集まっていました。サービスも良く、とても良いホテルでした。
ウィーンでホットドッグ!日本のものとは違い、パンの中をくりぬいて、そこにソーセージが入っていました。美味しすぎて2日連続で食べました。
フィグルミュラーのウィンナーシュニッツェル。薄くとても大きなカツレツです。ゆうは完食!
宮殿の中にあるカフェツェントラルでザッハトルテ。ウィーンと言えば、です。ピアノの生演奏をBGMに優雅なひと時。
終始ペアルックでした(*^^*)

お二人からプランナーへのメッセージ

一木様、この度は本当にお世話になりました。メールや電話のやりとりだけでしたが、小さな質問や相談にもすぐに対応してくださり、親身になってくださったのですごく嬉しかったです。

出発直前にはご丁寧にお電話をくださり、スケジュールの確認をしていただけたので安心して出発できました。おかげで一生心に残る素敵なハネムーンになりました。
本当に感謝しています。

今回の旅行はずっと楽しみにしていて、人生で一番大切な旅行だと思うのですが、それを一木様に担当していただけて本当に良かったです。
ありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

ゆう様&まゆ様
お帰りなさいませ!

この度はトラベルギャラリーへのご投稿、誠にありがとうございました!
ペアルック、とっても可愛らしいです。^^

ご出発前は、ご不安な部分も沢山あったと思いますが、
ご旅行を楽しむお二人の姿がお写真からも伝わってきて嬉しいです。^^

いつもお電話ではご丁寧に接して下さり、
ご出発前に一緒にスケジュールを確認したこと、しっかりと覚えています!^^

ドイツではビールやソーセージ、ウィーンではホットドッグにウィンナーシュニッツェル…
食欲が掻き立てられてしまいます!笑

ゆう様とまゆ様の一生に一度のハネムーン、お手伝いが出来て私も幸せです。^^
2回目のオーストリア旅行も、是非ご相談をお待ちしておりますね!

この度はアニバーサリートラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
末永くお幸せに☆

こんなご旅行でした

ドイツとオーストリアの2か国周遊8日間の旅。
ご不安な部分に日本語アシスタントをお付けし、お二人だけの時間もしっかりと確保する、
安心・安全かつ自由度のあるご旅行でした。

このページのトップへ