• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

神秘的な島「バリ」での楽しすぎたハネムーン☆

2008/06/07

神秘的な島「バリ」での楽しすぎたハネムーン☆

旅を終えての感想

ゴハンも安くて美味しかったし、可愛い雑貨はいっぱいあるし・・・

本当に楽しいことだらけで「帰りたくないよぉ~!!」って2人で叫んじゃ

うくらい、最高に幸せな旅行でした。

雨期でちょっと天候には恵まれなかったので、今度は乾期にもう1度

行って、思いっきりマリンスポーツも満喫したいなぁ~♪♪

わくわくドキドキの成田空港。「行って来ま~す!!」
到着したホテルでレイとフラワーバスのプレゼントが!いい香り~
ホテルになんと結婚式のプランナーさんからの手紙が!!ビックリ☆&感動でした。
翌日は早速ショッピング♪♪い~っぱい買っちゃいました☆
有名なウルワツ寺院の見学。当日はちょうどお祭りでした。
現地ガイドのワルタさん。日本語ペラペラでビックリでした。
ケチャックダンスはすごい迫力で、面白かった~。
ケチャックダンスのダンサーさんと記念にパチリ☆
ダンスの後は漁師町のジンバランで豪華ディナー!!
3日目はシーウォーカーとサーフィンでマリンスポーツ三昧でした。
初めて食べるミーゴレン。卵がトロトロで美味しかったぁ~♪
海には大きなチェス盤が!
バリってホントに物価が安い!!お金持ちになった気分♪♪
バリってホントに物価が安い!!お金持ちになった気分♪♪
ホテルの中はいつも神秘的な音楽が。演奏者のおじさんと記念撮影。
バリには素敵な彫刻がいっぱいありました
ウブドのホテルはヴィラタイプ。ハートの可愛いベッドメイキングが!
お部屋にプールが付いていて開放感満点!!思わず雄たけびをあげた俺。
エステ後。実は滞在中2回も行っちゃった。少しはキレイになったかな?
帰りの飛行機はぐっすり。また行こうね☆

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きありがとうございます。バリを楽しんで頂けた様で本当によかったです。これからも仲良しなお二人で沢山想い出を創って行って下さいね☆また、ご旅行に行かれる際はぜひ、ご連絡をお待ちしております。

トラベルプランナー 久保田

こんなご旅行でした

このページのトップへ