• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーン in パラオ

2016/11/13

ハネムーン in パラオ

旅を終えての感想

初めてで戸惑うことも多かったですがそれ以上に満足感がありました。
海外旅行先としてあまりメジャーではありませんが、ある程度日本語も通じて不自由なく過ごすことができました。

パラオで宿泊したホテル、すごい南国感!
ビーチもきれいでした!
ロングビーチで1枚!
海はとてもきれいです!
ミルキーウェイにて全身泥パック体験!
オプションで行った釣りでは大物Getしました!!
釣った魚は居酒屋さんで食べることもできます!
ホテルの部屋からはsunsetも見れます
島内の謎の遺跡も探検しました。
ジャングルの奥にはこんな大きな滝も‼
滝には入ることもできます!
島内探検はレンタカーで。日本の免許で大丈夫です!車も日本車が多かったです!
地元の踊り子さんと1枚。いろいろな日本語を知っていました!

お二人からプランナーへのメッセージ

直前までいろいろと説明してくださってありがとうございました。いいところでしたのでぜひ行ってみてください!

プランナーからお二人へのメッセージ

ゆうた様&みさと様

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

たくさん素敵なお写真投稿ありがとうございます。

青い海・空と白い雲のコントラストが美しく、お二人の弾ける笑顔が本当に素敵です。
ミルキーウェイの写真はパラオでしか撮ることのできない写真で一生の記念になると思います。
また驚いたのが、フィッシングで釣った魚のサイズの大きさです。
釣りを日頃からされているとお伺いしましたが、あんなに大きな魚を釣ることができるんですね。
パラオはフィッシングで有名ですが、ゆうた様の腕があっての大物ですね。
しかも食べられるなんて、素敵な思いでですね。
レンタカーでもガラツマオの滝まで行かれたり、ハネムーンらしく
お二人だけでのんびりと自然と観光スポット巡り羨ましいです。

ハネムーンのご旅行のお手伝いできたこと大変嬉しく思います。

次回オーストラリアも私大好きな国ですので、次回もご利用頂ければ幸いです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

パラオNO.1リゾートのパラオパシフィックリゾート滞在の6日間ツアー
現地オプションに、ロックアイランドを巡るツアー、フィッシング、スパに、
更にレンタカーでの個人観光をお楽しみ頂きました。
レンタカー観光ではなかなか観光客の方が行かないところまで行かれて、
現地の方との交流も楽しまれました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ