• Facebookページへ
  • Instagramページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

夢のようなひととき♥最幸のリゾートモルディブ!

2016/11/26

夢のようなひととき♥最幸のリゾートモルディブ!

旅を終えての感想

結婚式と同じくらい楽しみにしていたハネムーン。
行先は色々悩みましたが、ずっと憧れていた水上コテージがあるモルディブにして本当に良かったです。何もする事がないところがモルディブの良いところとよく聞きますが、意外とやりたい事がたくさんあり、とても充実した旅になりました。美味しいお料理と綺麗な海、素敵なスタッフの方々、本当にフィノールにして良かったです。1日だけですが、シンガポールも楽しめました。夢のようなひとときで、一生の想い出になりました。このハネムーンをたくさん提案とサポートしてくださったプランナーの森さんに感謝です。本当にありがとうございました。

1日目はシンガポールへ。特にやる事は決めていなかったので、とりあえずマーライオンへ。たくさんおもしろ写真を撮り楽しめました。
アラブストリート。カシミヤやパシュミナのストールやマフラーがとても安く、両親へのお土産が買えました。モルディブは基本あまりお土産が買えないので、シンガポールで買うのがオススメです。
夜はナイトサファリへ。スリルがあってとても楽しかったです。
こんなふざけた写真も♪
ワニは偽物です♥
そして次の日の朝にはマレに到着!!
暑い!海の色がきれい!
水上飛行機でリゾートへ。
水上飛行機出発までの時間は綺麗なラウンジで豊富なドリンクとフードをいただきました。
私達が泊まるリゾート、フィノールへ到着するとめっちゃ美味しいウェルカムドリンクで迎えてくださいました。
これぞモルディブ!!
最高!!
移動はバキーを呼んだり歩いたり。
島全体がそうなんですが、お部屋もオシャレ!とにかく家具が可愛い!アメニティもとてもイケてました。
このスピーカーを携帯につないでプールに浮かびながら音楽を聴いてました。
お部屋にはシャンパンが用意されており…
サンセットを見ながらプールでいただくシャンパンは幸せそのもの!!部屋から見えるサンセットは毎日素敵で、毎日プールに入りながら見ていました。
ここからは島の紹介。
オシャレスポットがたくさん。
基本大好きなターコイズブルーがテーマカラーなのもテンションが上がりました。
バーの入り口。撮影スポットがたくさん。
意外とやりたい事が盛りだくさん。
シュノーケリングはもちろん、卓球にSUPにスパにフォトシューティングに大忙しでした!笑
ちなみに、ビーチではソファに座るとそっと良い香りのするおしぼりと冷たいお水を持ってきてくれます。ひとつひとつのおもてなしに感激。
毎朝のバイキングもとても美味しかったですが、船に乗っていくビーチ沿いのレストランでのランチは最高でした。(歩いてでも行けます)
その帰り道に野生のイルカ発見!ラッキー☆
フォトシューティングでは気さくなカメラマンが素敵な写真を撮ってくれました。ずっとやりたかったビーチフォトが出来て大満足!
良い思い出になりました♥
綺麗な海とオシャレで素敵なお部屋。美味しいお料理と気さくなスタッフ。すべてが完璧で最幸の想い出になりました!!帰るのが寂しく、またすぐにでも行きたい~!!と思いました。今でもハネムーンロスに陥っています!笑
今からハネムーンをお考えの新郎新婦様!モルディブ、フィノールはとってもオススメです♥

お二人からプランナーへのメッセージ

リゾートという行先は決まっていましたが、モルディブにするかニューカレドニアにするかとても悩みました。そんな時も根気強く付き合ってくださり、たくさんアドバイスをくださったり、様々な提案をしてくださったりと、本当に至れり尽くせりでした。こんな素敵なハネムーンになったのもプランナーの森さんのおかげです。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

じゅん様 あや様

おかえりなさいませ!
楽しいお写真、
オシャレなお写真、
笑顔いっぱいのHAPPYなお写真、
どれも素敵なものばかりですね!!
ご投稿いただきまして、ありがとうございます♪

満足のハネムーンをご紹介できたことが何よりも嬉しいです!
お写真を拝見できて、私も一緒にご旅行させていただいた気持ちです★

フィノールをオシャレなリゾートとご紹介いただきましたが、
お二人のお揃いの水着やお洋服、
お部屋を飾っていただいたガーランドなど、
お二人のオシャレさと相まって、
より素晴らしいリゾートになったのだと思います。

そして!何より!!
フラミンゴちゃんを連れていかれていたことがびっくりでした。
とっても可愛くって、
プール時間も楽しくなりますし、
浮かべているだけで、笑顔がこぼれてしまいますね。

これからご検討されるお客様へおすすめしたいものがたくさんです!


最後に・・・
方面や時期をお悩みになられた時間が長い分、
私もまるで自分のことのように考えておりました。
ハネムーンロスとおっしゃっていただきましたが・・・
私こそ【じゅん&あや様ロス】です!

また次回は南米のご旅行のお手伝いができますことを、
心から楽しみにしております。

これからもお仕事頑張りすぎず、お体ご自愛下さいね。

ご利用ありがとうございました。
お幸せに♡

こんなご旅行でした

シンガポールご1泊いただいた後、おすすめリゾート【フィノール】をご堪能いただいた7日間のプランでした。

TRAVEL PLANNER
森 悠希子
モリ ユキコ
このページのトップへ