• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆★SWEET HONEYMOON★☆

2008/07/24

☆★SWEET HONEYMOON★☆

旅を終えての感想

本当に楽しく贅沢な旅行でした。海外旅行に二人で行くのは初めてでしたが、いろんな発見があり、最高の思い出になりました。これからも楽しい旅行ができるといいなと思います。

ホテルロビーに到着。開放的な雰囲気に早くもテンションup
部屋に入るとこんなサプライズ!さらにテンションup
早速お外でdinner。ビーチがそのままレストランになっていました。ビールがおいしい!!
やっぱりマリンスポーツ。ビーチでランチは現地のご飯。見た目ほど辛くもなくおいしかった。
バナナボートにウェイクボード。楽しかったな~♪
ホテルの中をお散歩中。本当に広大な敷地で自然もいっぱい。
ウルワツ寺院へ向かう途中、親子猿に遭遇しました。カワイイ★☆
寺院へは入れず、遠くから記念撮影。ここにもたくさんのお猿さんが・・・
本当にキレイな夕日。有名なスポットのようです。必見です!
バリ伝統のケチャックダンス。村毎に踊りは違うそうです。勉強になりました。
ホテルでDINNER。ここも、ビーチ沿いにテーブルが並んでいてとってもロマンチックな雰囲気でした。
部屋からの景色も絶景!
リッツカールトンのヴィラ。ベッドルームにリビングルーム。ずっとここにいたかった☆★
ウブドへ移動。街中にこんなふうな寺院がたくさんありました。すごくバリらしい風景でした。
バリと言えば・・・やっぱりこれです!お姫様気分♪
部屋にあるプールで一泳ぎ。ここからの景色も自然たっぷりで最高でした。
インドネシアといえばこれ!!おいしかった~♪
このホテルは本当にステキでした。
リビングルームがあるなんて。。ここが自分たちの家ならいいのに。。
あっという間の新婚旅行ももう終わり。楽しかったです★

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

バリ島ハネムーン、目一杯お楽しみ頂けたようで本当に良かったです!

ホテルでゆっくり寛いだり、遺跡観光をしたり、マリンスポーツをしたり、ショッピングをしたり、バリは色んな楽しみ方が出来るのが魅力ですよね☆

大切な新婚旅行のお手伝いをさせて頂いて、本当にありがとうございました。また、何年後かの記念旅行でバリ島へ行って、同じ場所を訪れてみてはいかがでしょうか?

トラベルプランナー前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ