• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーン In FIJI :*:・。,☆゚'・:*

2008/08/23

ハネムーン In FIJI :*:・。,☆゚'・:*

旅を終えての感想

きれいな海を見ながらおいしいもの食べて、マリンスポーツして、かわいいお魚いっぱい見て、帰りたくない!って思いました。現実から離れて、二人で夢のようなひと時を過ごせたことが本当に幸せでした☆

着いた初日はフィジアン料理を食べました。白身のお魚をココナツで煮たもの。
フォトプランで、衣装を着て、ヒルトンのプライベートプールで撮影。
ココナツツリーの下で。
ビーチでも撮影。日差しが強くて、目があけられないほどでした。
いろいろなポーズをさせられて、ちょっと恥ずかしかったけど、めちゃ楽しかったです。
フィジーは元イギリス領でインド人が多いため、カレーがおいしい!
フィジーにはFIJI BITTER &GOLD&EXPORTの3つのビールがあります。BITTERが一番おいしい♪
お土産やさんでみつけたフィジアンベイビー。ちょっと怖かった・・・
島~島へは船で移動しました。サンデッキでちょっと暑かったけど見晴らしはGOOD!!
船からは小さい島がたくさん見えました。
島にあるリゾート(LikuLikuRagoonResort)についたら、ウェルカムソングで迎えてくれました!
お部屋から海が見えます!!もちろんお魚も。スノーケルセットも貸してくれるので、部屋から海に飛び込んでスノーケルしました!
ベッドにはお花が飾ってあって、葉っぱで「BULA 」「WELCOME」って書いてありました☆置いてあった布はプレゼントでした☆
バルコニーからは海が一望でき、そのまま海へ降りられるようになってました。
朝は満潮で海がすけすけでとってもきれい♪
リゾートのレセプションでワンショット!
リゾート内にあるプールは海とつながってるみたいに見えてとてもステキ☆
水上コテージをバックにワンショット。帰りたくないよ・・・
水上コテージ。バギーでの送り迎えもしてくれるし、夕食前にロブスターを部屋まで持ってきてくれました☆おいしかった!
マナ島ではパラセイリング&スクーバダイビングにチャレンジしました!

お二人からプランナーへのメッセージ

希望をいろいろ聞いてくださって、ありがとうございました!なんパターンも旅程を作ってもらったおかげて、いろいろ考えることができました。また、機会があればよろしくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。 この度は、お二人の大切なハネムーンを お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。 タヒチ、モルジブ、バリにフィジー、 たくさんの候補の中からフィジーをお選びいただきましたが、 お二人の笑顔のお写真を見ていると、場所選びも大成功だったようですね(笑) ウエディング・フォトプランも、真っ青な青空をバックに素敵なお写真がたくさん撮れましたね。 きれいな海に、水上コテージ、私も行きなくなりました・・・ いつでも喜んでお手伝いさせていただきますので、また、お気軽にご相談ください。 末永く、お幸せに。

トラベルプランナー 田野原

こんなご旅行でした

このページのトップへ