• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景とグルメとクアロア牧場を満喫!充実の7日間

2016/12/28

絶景とグルメとクアロア牧場を満喫!充実の7日間

旅を終えての感想

とても夢のような素敵な場所でした♡
初めての海外でしたが、安心して過ごすことができました‼︎ハワイの景色がとにかく綺麗で感動しました‼︎
2人でいきたかったハードロックカフェは、すごいギターの数が天井に並べられており、びっくりしました。ツアーの四輪バギー体験もとっても楽しかったです。

ホテルから眺める景色がとっても美しく感動しました。
いきたかったホットケーキやさん♪1人ずつ頼んでしまってこのボリューム‼︎気合いを入れて食べきりました‼︎
念願のハードロックカフェ‼︎
店員さんもギターも雰囲気も全てがかっこよかったです。
景色がとにかく綺麗で最高でした‼︎ハワイの山には野生の豚がいるそうです。
ハワイの虹が見れたらまたもどってこられるそうです‼︎綺麗でした♡
イオラニ宮殿はすごかったです。ハワイにいったらぜひ見にいって欲しいです。
四輪バギー♪楽しすぎました‼︎大自然をゆっくりと暴走しました。
はじめは、重たくてなかなかハンドルがいうことをきかずまさかの列から脱線事件‼︎なんとか脱落せずに走りきれました。
ハワイにできたまだ新しいラーメン屋さん‼︎なかなかのお味でした‼︎
ホテルの一階で♪かわいいアートがたくさん並んでました。旦那さんが見つけて買ってくれたハワイアンドレス。お気に入りです。

お二人からプランナーへのメッセージ

海外旅行が初めてだったこともあり、不安だらけでしたが、いろいろ準備物、現地でのことなど小さなことでも相談にのってくださり安心して旅行にのぞむことができました‼︎本当に感謝しています。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

グルメや観光スポットもくまなくお楽しみいただき、美しい虹までばっちり★
また必ずお二人でハワイに戻ってこれそうですね。

クアロア牧場の大自然の中での四輪バギー、とても気持ち良さそうですね!
ハワイアンドレスもとってもお似合いで素敵です!
お二人の楽しそうなお写真を拝見でき、私も嬉しいです。

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、ご相談お待ちしております^^

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

日本航空のプレミアムエコノミーをご利用いただき、ハワイ滞在中はホテルからの眺めや虹など、絶景の数々を大満喫!
クアロア牧場で四輪バギーもお楽しみ頂いた、5泊7日のご旅行でした。

このページのトップへ