• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハワイ島&オアフ島 ♡満喫ハネムーン♡

2017/01/05

ハワイ島&オアフ島 ♡満喫ハネムーン♡

旅を終えての感想

とても楽しい旅が出来ました!
ハワイ島のヒルトンにはホテル内にイルカやウミガメもいて、とても近くで見る事が出来ました!
ホテル内のラグーンではカヤックにのったり、レストランも色々あり全て美味しかったし雰囲気が良かったです!
何もオプショナルツアーをつけませんでしたが、
充分楽しめました!

ワイキキビーチの朝の散歩で何度も大きな虹が見れました!
素敵なハネムーンになりました。
本場のロコモコ美味しかったです!!
年末はカーディガンがあるとちょうどいい気候でした。
素敵なバーがワイキキビーチ沿いにもたくさんあります
オーシャンビューのお部屋とても良かったです!
部屋からのサンセットは最高でした!
部屋からのサンセットは最高でした!ワイキキビーチもすぐでとても便利でした
ホテルの近くにもとっても素敵なカフェやレストランがたくさん!
自然がいっぱいのハワイ島!ヒルトンのラグーンにはウミガメやイルカもいました!
とても楽しい旅行でした!ありがとうございました!

お二人からプランナーへのメッセージ

久保田様
おかげさまでとても楽しい旅行でした。
色々ご丁寧に相談も聞いて頂き、安心して旅行に行けました。
感謝しています。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ。
この度はトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました!

ご出発前よりハワイ島のリゾートではゆっくりとした滞在をご希望でいらしたので、
ヒルトンにある沢山の施設で十分楽しまれたのではないのでしょうか。
イルカやウミガメも二人を大歓迎だったようですね!

ハワイで虹をご覧になるとまたハワイを訪れる、、という言い伝えがある様です。
何回もハワイを訪れる人がいる程、色々旅の滞在が楽しめるご旅行先でもありますので、
また機会がございましたら、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご出発前よりお二人の大切なハネムーンのお手伝いができましたこと、
本当に嬉しく幸せに感じております。
ありがとうございました。

これからのお二人のさらなるご活躍とご健勝を心よりお祈りしております。
この度はアニバーサリートラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

自然を満喫できるハワイ島へ2泊、オアフ島へ2泊していただく4泊6日間のご旅行でした。

このページのトップへ