• Facebookページへ

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハイアット高層階に泊まる♡ハワイ6日間

2017/01/15

旅を終えての感想

とにかく時間がゆっくりと流れているのが最高でした。買い物をしたり、遠出したり、パドリングサーフィンをしたり、外でたっぷり楽しめたのはもちろんなのですが、プランナーさんが、新婚さんにオススメのホテル(ハイアットリージェンシー)、上の階(37階以上)があると言われて、そこで宿泊しました。

上の階の人しか使えないラウンジがとても良くて、朝食や、食事に迷った時は利用できました。しかも、食材や飲み物が豊富で、とても贅沢な気分になりました!
もちろん金額はあがりますが、朝食何にしようかと迷わなくていい気持ちの余裕があるのは価値ありです。また、景色も最高でした。次回行く機会があればまた同じところに泊まりたいです。

夕食はウルフギャングで。かなりのボリュームと、味に大満足。
12月25日はホテルのクリスマスディナーを。オシャレでした。

また、この4泊6日、飛行機の中での旦那さんの優しさや旅行ツアーを利用せず、私の希望に合わせて予定を立ててくれて市バスに乗ったり、歳末セールのタイミングでアウトレットに連れて行ってくれたり…旦那さんがいなかったら何もできない旅行になっていたのだろうなぁと思いました。すごく頼りになって、この人と結婚して本当に良かったなぁとさらに好きになった旅行になりました。

正直この時期でお金もかかったし、旅行中も沢山お金を使いましたが、それでも価値のある旅行だったと思います(^^)

出発の飛行機の中で、スパークリングワインを飲みました
37階からの景色は最高です
トロリーバスの運転手さんがとっても陽気で、街中がクリスマス気分
1日目は街探検。行き着いたところで食べたけれど、美味しかった〜。
ラウンジでの朝食。外で食べるのもおしゃれでした。
カイルアタウンへ。スーパーが大きくて、見ているだけでも楽しかった。
ウルフギャング。お肉だけでも充分です!
街の方の夜景も最高でした。
12月25日はワイキキ以外どこも開いていないので海へ。少し冷たかったです。
ヨットに乗って、ダイアモンドヘッドを観てきました。1時間30ドル。お手頃です。
ヨットのネットに乗りました。浮いたり海水がかかったり、結構面白かったです。
ヨットを運転してくれたお兄さんと。写真とってくれたり、案内してくれたり、スピードをあげてくれたり。一生懸命楽しませてくれました。
2人でも全部は食べきれませんでした(笑笑)
パドリングサーフィン。波に乗る瞬間は最高でした。漕いでいたのはずっと旦那さんです(笑)
ホテルでのクリスマスディナー。メインはお肉とロブスター。サービスのシャンパンもあって、贅沢な時間でした。
ホテルの2階からの景色。目の前はすぐ海。まさにリゾート地です。
有名なエッグスシングス。日本よりパンケーキの大きさがbigsize!5枚もついていて、2人でも食べきれませんでした。
ホテルのプールサイド。ラウンジでコーヒーをもらい、ゆっくりとできました。
最後の日はラウンジでゆっくりと夕食をとりました。気づけば毎日飲んでました(笑)
最終日、帰るのが名残惜しいような、でも、満足した4泊6日だったねと景色を見ながら2人で大切な時間を過ごしました。

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵なホテル、階を紹介していただき、また、飛行機も早くから取り押さえていただいたおかげで、とても贅沢な、優雅な気持ちになれる旅行になりました。
ホテルで使えるサービスはクリスマスディナーにできて最高でした。旅行前も旅行後も、丁寧に細やかに連絡をいただき、お任せで旅行の日を迎えられ、仕事で忙しかった私達にとっては最高のシステムでした。
新婚旅行以外でもお世話していただけないでしょうか?是非お願いしたいです!本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ~☆

この度はとっても素敵なトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます!
ホテルの特別ディナーや、街中のクリスマス装飾に包まれて、素敵なクリスマスをハワイでお過ごし頂き、羨ましい限りです♪

ヨットに乗ってダイヤモンドヘッドを海から眺めたり、パドリングサーフィンをお楽しみ頂いたりと、海でのアクティビティはもちろん、ウルフギャングやパンケーキ等、ハワイならではのビックサイズなお食事も堪能して頂き、存分に満喫された6日間となりましたようで、私も嬉しいです!

個人的に、一番最後のホテルのラナイから海を眺めるお二人の後ろ姿のお写真がとてもお気に入りです!!!お二人でこの6日間の楽しかった思い出を振り返りながら、名残惜しむお気持ちがすごく伝わってきます、、、♡
ハワイはとっても心癒される素敵な場所ですよね。

次回のご旅行もぜひお手伝いさせて頂きますので、またのお問い合わせを心よりお待ちしております!
この度はお二人の大切なハネムーンをお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。

末永く、お幸せに♡

アニバーサリートラベル 山口 里紗

こんなご旅行でした

ハイアットリージェンシー高層階にお泊まり頂く、ハワイ6日間のご旅行でございました。