• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

パシフィックビーチホテルに泊まるハネムーン7日間

2017/01/24

パシフィックビーチホテルに泊まるハネムーン7日間

旅を終えての感想

クレジットカードがトラブルで使えずに慌てた。
クレジットカードは数枚持っていた方が良い。

トロリーの運転手さんは良い人ばかりで、ハワイの方との会話を楽しめた。

街頭の寄付金活動をしている人には気をつけた方が良い。危うくぼったくられるところだった。

ホノルル空港にて
ホテルの部屋からの景色
クアロア牧場1
クアロア牧場2
ゴジラの足跡
クアロア牧場3
車窓からの虹
戦争の爪痕
クアロア牧場4
防空壕内
クアロア牧場5
防空壕内
車窓から見えたオアフ北岸の海

お二人からプランナーへのメッセージ

お世話になり、本当にありがとうございました。
旅行中のサポートも本当に助かりました。
投稿が遅くなって申し訳ありません。

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!
この度はハワイのご旅行お疲れ様でございました。

クアロアランチや車窓からの景色など、素敵なお写真のご投稿ありがとうございます。
天候にも恵まれていたようで何よりです!
虹もなかなかはっきりと見ることができないのでラッキーですね★
個人的には車窓からのオアフ北岸の海がとても綺麗でお気に入りです。

トロリーの運転手さんも気さくで優しい方ばかりなので、初めてのハワイや海外旅行という方でも安心してご利用いただけるかと思います。

この度はお二人の大切なハネムーンをお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
またご旅行の際はお手伝い致しますのでいつでもご連絡くださいませ!

こんなご旅行でした

パシフィックビーチホテルにお泊りいただき、フォトプランも満喫していただいたハワイ7日間のご旅行でした。

このページのトップへ