• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ビーチもグルメも満喫!ハワイ6日間

2017/01/29

ビーチもグルメも満喫!ハワイ6日間

旅を終えての感想

ハイアット・リージェンシーの38階に宿泊しました。
とても眺めがよく‼夜景も最高でした。
ちょっとしたハプニングですが、エレベーターが故障してしまい‼軽く閉じ込められました。
またオプションツアーですが野生のイルカと一緒に泳ぐツアーに参加させていただき‼イルカと真横で一緒に泳ぐことができ感動でした。またその後ホエールウォッチグでクジラ4頭とも遭遇し間近で見れたのでいい思いでとなりました。
ダイヤモンドヘッドにも登り途中雨が降りましたがすぐに止み目の前にでかい虹が見えとても綺麗でした‼
ラニカイビーチにも行きあまりの綺麗さに二人してびっくり写真もしっかりとれてよかったです‼
グルメではウルフギャング ・田中オブ東京で食事をしましたとても美味しく頂きました(^_^)v
とても思い出深い新婚旅行になりました‼

ホテルからの夜景
ダイヤモンドヘッドで突然の雨からの虹
ラニカイビーチでの2ショット
ウルフギャングで食事
田中オブ東京でご飯
ホテル内での1枚
カイルワビーチでブーツ&キモズのパンケーキを食べました
カイルワビーチで2ショット
ホテルのベランダで夜景見ながらスパークリングワイン
フラダンスショー見学

お二人からプランナーへのメッセージ

ギリギリまでプラン等決めることが出来ず色々とご迷惑お掛けしました‼また素早い対応と分かりやすい説明電話対応ありがとうございました‼
おかげさまでとても記念になる新婚旅行となりました。本当にありがとうございました‼

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました!
素敵なお写真をたくさんご投稿頂き、お二人の幸せそうなご様子が見れて、担当させて頂いたプランナーとして大変嬉しく思います。

ホテルのエレベーターで軽く閉じ込められてしまったり(!)というハプニングや、ダイヤモンドヘッドでは突然の雨のおかげで虹がご覧いただけたりのエピソードもとっても素敵ですね。

カイルアビーチやラニカイビーチ、ダイヤモンドヘッド、イルカとシュノーケリング、ホエールウォッチングなど、ハワイで体験して頂きたいことをたくさん満喫されたようで、お忙しかったかと思いますが、どれも良い思い出にして頂けたのではないかと思います。

この度はお二人の大切なハネムーンをお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

日本航空ご利用でハイアットリージェンシーワイキキに滞在する6日間のハネムーンでした。
ホテルのお部屋は、高層ホテルのハイアットリージェンシーの中でも上層フロア37階~39階オーシャンビューをご指定されました。
こちらのお部屋にご指定されると、お洒落なカフェのようなホテルラウンジをご利用頂くことができ、そこからワイキキビーチを望むこともできます。
またイルカと一緒に泳ぐことのできるオプショナルツアーにご参加頂くなど、アクティブなハネムーンをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ