• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

夜のワイキキビーチも!ロマンティック・ホノルル 7日間♡

2017/02/10

夜のワイキキビーチも!ロマンティック・ホノルル 7日間♡

旅を終えての感想

初めての海外旅行で、全く何もわからない所に二人で行って、改めて協力しながら生活した旅行になって、とても国内旅行では味わえない旅に成りました。

ホテルのバイキングレストランでのディナー
夜のワイキキビーチ、とてもキレイでした。
最上階の部屋で眺めが最高。
マツモトシェイブアイス、とてもキレイ美味しかった。
無料でアルコールとおつまみが食べれる所は、毎日行きました。
太平洋航空博物館
戦艦ミズーリ、とても大きかった。
実際に見るカメハメハ大王は、凄くキラキラしてた。
Doleプランテーション、凄く広大なパイナップル畑、感動しました。
サーフィンで有名な場所で、大きな波を見れて、とても良かった。

お二人からプランナーへのメッセージ

とても楽しかったです。
改めて二人とも結婚して良かったと思える旅行に成りました。
また利用したいと思います。
小俣さん、ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵な、トラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

初めての海外旅行ということもあり、ご不安もあったかと思いますが、お写真からハワイを存分にお楽しみいただいているご様子が伺えまして、安心いたしました!

グルメや観光スポットもくまなくお楽しみいただき、最上階のお部屋や夜のワイキキビーチも、ハネムーンらしいロマンチックさも満喫いただけたようですね!

お2人の仲睦まじいお写真はとても素敵で、私もとても微笑ましく思っております!

このご旅行を機に、またお2人で海外旅行に挑戦いただければと思います。
是非、またお二人のご旅行をお手伝いさせて頂ければ幸いでございます!

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂き誠にありがとうございました。

末永く、お幸せに☆

こんなご旅行でした

ハワイ・オアフ島にご滞在の5泊7日間のご旅行をお楽しみいただきました。
シェラトン・ワイキキの、高層階指定ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロントのお部屋にお泊りいただいております。

このページのトップへ