• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

♡2つのラグジュアリーホテルに泊まる!バリ島Honey Moon 6日間♡

2017/02/11

♡2つのラグジュアリーホテルに泊まる!バリ島Honey Moon 6日間♡

旅を終えての感想

本当に素敵なハネムーンになり満足のいく旅行になりました。
本当にありがとうございました。

毎日天気がよく、
朝からプール♡現実逃避!笑
シュノーケリング、バナナボートなとが出来て満喫♡♡
ご飯もどこも美味しくて、雰囲気もgood!!!
ホテルから見える景色も最高です♡
ゾウさんに乗ってジャングル探検!楽しかった〜♪
壮大な自然の中でランチ!(^^)
小物やお菓子が沢山!買い物も充実♡
透き通るぐらい海が綺麗でお魚もいっぱい!!☆彡
villaアメティスで過ごした夜は本当に素敵な1日!!最高の思い出になりました♡
スミニャック地区は街並みが可愛くて写真スポットがいっぱい♡♡♡
オシャレなお店、カフェが沢山並んでいて歩いているだけワクワク(^^)♡

お二人からプランナーへのメッセージ

いつもご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
旅行前にわざわざお電話も下さり旅行がより楽しみになりました(^^)

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ。
素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただきましてありがとうございます。どれもとてもきれいなお写真ばかりで見とれてしまいました・・・!

マリンアクティビティ・象乗り体験・ホテルステイ・サンセット鑑賞・ショッピングと・・・バリの魅力を100%お楽しみ頂いておりますお二人のお写真を拝見でき、本当に嬉しいです!
白で統一されたドレスコードも素敵でございます★

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

2つのラグジュアリーホテルに泊まる・バリ島6日間プランにご参加頂きました。

アヤナリゾートの姉妹ホテル「リンバ・ジンバラン・バリ」へ3泊、プレミアムヴィラが自慢の「アメティス」へ1泊の計4泊6日間のご旅行。最終日のアメティスではアニバーサリーディナーをお楽しみ頂きました。

このページのトップへ