• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

MAHALO!

2017/02/19

MAHALO!

旅を終えての感想

念願のハワイ!もう何するにも楽しかったです!
現地の人ともすぐ仲良くなってしまって笑いが絶えませんでした!
ホテルのセキュリティーの人と仲良くなりいつもウクレレを弾いていたのですがその人は神出鬼没!
一緒に写真が撮れなかったのが悔いに残りましたが、温暖な気候と、陽気な現地の人達に大満足!

泊まったホテルはハイアット・リージェンシーホテル、エヴァタワー38階です!
夜景が絶景で凄いの一言!
ビショップ博物館!ハワイの歴史など文化に触れる事ができました!
ビショップ博物館内にて星空観測!見に行った時は雲がなくて星がよく見えました!
ホテルからのプレゼントでもらったシャンパンワイン!夜景見ながら美味しくいただきました!
ダイヤモンドヘッドの頂上から!絶景!絶景!
目の前のビーチで毎日泳いでました!2月で寒い時期とは言え、全然平気です!
いつかは食べてみたいと思っていたハワイのパンケーキとスクランブルエッグ、ベーコン!ちょっとした個人的な夢が叶って嬉しかった!
写真では分かりにくいですが、ダブルレインボーが出現!ラッキーでした!
天国の海!時間帯?が悪かったのか砂浜が出現しませんでした!当日はあいにくの曇りで海が冷たかったです!
サンドバー付近の珊瑚礁に海ガメが!たまに顔を水面に出して可愛いかったです!
乗り放題のトロリーバス!窓がないのでハワイの空気、雰囲気を十分に味わえます!
トロリーバスはかなり便利です!色々なルートがあり、1周しているので風景楽しみながら乗り続けるのもありです!
Hy's STEAKHOUSEにて!高級ステーキ店なだけあって、店内は凄く落ち着いた雰囲気!コース料理を頼み、おいしくお肉をいただきました!
昼は外で遊び、夜は夜景見放題!毎日夜にはテラスに出て今日の出来事を話す!昼も夜も、とにかくすべて楽しかったです!

お二人からプランナーへのメッセージ

なかなか休みが取れず3泊5日の物足りない日数でしたが色々と楽しい経験ができました!
二人とも大満足してます!

とても素晴らしい旅行になりました!

小俣さん、ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

改めまして、お帰りなさいませ!
おふたりの素敵なお写真を拝見することが出来て心から嬉しく思っております。

初めてのハワイということで少し心配をしておりましたが、私が思っていた以上にハワイを満喫されていて、とても驚いてしまいました!

毎回お電話にて楽しくお話させていただきましてありがとうございました。
期待しておりました通り、現地の人とも気があったようで、ご帰国後も楽しいお話をお伺い出来ました。

夢のハワイ旅行のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
今回のご旅行を機に、またおふたりで海外旅行挑戦してみてくださいね!
是非、お待ちしております。

これからハワイに行かれる方には、是非ウクレレおじさんをお探しください(笑)

末永くお幸せに★

こんなご旅行でした

「ハイアットリージェンシー・ワイキキビーチリゾート&スパ」の夜景の見えるお部屋にお泊りいただきました。
3泊5日間という短い期間でしたが、思う存分ハワイをお楽しみいただいたご旅行でした。

このページのトップへ