• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

太陽の光あふれるボラボラ&感動のモアイ ハネムーン♪

2008/08/12

太陽の光あふれるボラボラ&感動のモアイ ハネムーン♪

旅を終えての感想

想像していた以上に美しい景色と天気にも恵まれ、毎日楽しく過ごしました。何をするにも二人で一緒で、本当にいい思い出がたくさんできました。旅行先としてボラボラ島とイースター島を選んで、本当に良かったなぁと思っています。それから何よりも、この旅行を一生懸命考えてくれた佳ちゃん、ありがとう。また楽しい旅行に連れて行ってください♪

ボラボラの晴れ渡った空の下、暑かったけれど、ウェディングフォトツアーが楽しかった。あとはのんびりリゾートとモアイを堪能できて、お金かかったけど、行ってよかったという想いでいっぱいです。

これからここに泊まります!
朝ごはんはデッキで海を見ながら。これで一人前
泊まったホテルではカメを保護する活動をしていました
カメと一緒に泳げるんです!(さわってはダメ)
泊まったコテージの近くで。ここから暑いフォトツアーを開始!
マティラ岬で。ウェディングドレスは日本から持参しました
オテマヌ山に沈む夕日も美しかった
ホテルからシャンパンのプレゼント♪(2本も)嬉しい~
こっちはヒナノビール。さっぱりしてて美味!
タヒチアンダンサーと記念撮影☆
ビーチからも水上コテージからもオテマヌ山が美しかった
ちっちゃい飛行機~ 行きは左側、帰りは右側の座席がオススメです(自由席)
初めてモアイに対面して感動☆(アキビ)
日本で有名なモアイはこれかな?ラノララクです

このモアイはちょっと傾いているのが特徴です
鳥人儀式が行われたという断崖から。。足がすくみそう

ここは風がとっても強いんです。髪が…
島で唯一目の入ったモアイ。本当はモアイって目があったんです。でも、これはレプリカ。ほんものは博物館へGo
ビーチに埋まっていたモアイは保存状態が良いとのこと
ホテルから再び赤ワインのプレゼント♪(こちらも2本も)

残念ながら飲み切れず…
パペーテで地ビールの飲み比べ~
12日間とっても楽しかったね!ありがとう(^o^)

お二人からプランナーへのメッセージ

ボラボラ島とイースター島についていろいろ調べていただき、ありがとうございました。料金や日程など何度も比較や調査に時間をかけていただいたことで、納得感がうまれ、作成していただいたプランには大満足でした。アレンジしてくださった久保田さんにはとっても感謝しています!

イースター島の郵便局では、教えていただいたモアイのスタンプを押してもらえましたし♪

プランナーからお二人へのメッセージ

『お帰りなさいませ!!素敵なお写真をありがとうございます!!ハネムーナー憧れのタヒチとモアイのいるイースター島のご旅行は本当に羨ましい限りです。お二人の大切なご旅行に少しでも関わる事が出来、本当に嬉しく思っております。またご旅行の際はぜひお手伝いさせて下さい(^_^)』

トラベルプランナー久保田

こんなご旅行でした

このページのトップへ