• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ガラスイグルーに泊まる!フィンランド&フランス2か国周遊

2017/03/04

ガラスイグルーに泊まる!フィンランド&フランス2か国周遊

旅を終えての感想

オーロラが見れてよかったです。ハスキーサファリの犬がとても可愛く、人懐っこかったです。カバンを噛まれました。あまりの寒さで布製のカバンの紐がちぎれて困りました。フィンランドでは長距離バスがなかなか来ず、待つ場所がほとんど雪で埋まっており、寒くて凍えそうでした。
ロヴァニエミからヘルシンキまでの飛行機で隣の座席じゃなかったのが残念でした。
パリは日曜日でほとんどのお店が定休日のため、晩ご飯を食べることができませんでした。
ヴァンドーム広場が左右対称すぎてホテルまでの道のりで迷いました。

サンタクロース村に行きました。
スノーホテルの中の教会です。
なんと!
オーロラを見ました。
オーロラ!
オーロラ!
フィンランドでは日中はマイナス12度でした。
ハスキーサファリの犬たち。
カクシラウッタネン、ここに泊まりました。
トナカイ肉のソテー、美味しかったです。
エッフェル塔です。シャンパンゴールドがキレイでした。
ルーブル美術館。
パリ市内の夜景がキレイでした。
凱旋門です。
セーヌ川です。

お二人からプランナーへのメッセージ

親身になって丁寧なプランをたてていただいてありがとうございました。無事に楽しい旅行を終えることができました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はフィンランド&フランスのご旅行、お疲れ様でした。

冬時期の極寒のフィンランドでしたが、ガラスイグルーでは暖かい室内で快適に過ごしていただけたようで安心いたしました^^
お写真からもわかるほど、大きなオーロラも観測いただけたようで本当に羨ましいです♪パリの夜景も本当に素敵ですね。
今回はフィンランドがメインのご旅行でしたので、次回はぜひもう一度パリの街をじっくりお楽しみいただけるように、またご計画のお手伝いが出来ればと思います。その際はぜひお声かけくださいませ!

末永くお幸せに★

こんなご旅行でした

北欧フィンランド北部の街、サーリセルカで広々としたガラスイグルーと、サンタクロースの故郷ロヴァニエミにて、オーロラ鑑賞や犬ぞり体験をお楽しみいただき、最後にフランス・パリへお立ち寄りいただく、8日間のプランでした。

このページのトップへ